てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › SWISH › swish~39~
2013年12月28日

swish~39~


おはようございまーす♪♪


今日は自転車ではなくて、モノレール通勤!





あー寒い>_<


2013年最後の『swish!』
よろしくお願いします!!


午後3時まで、ゲストをはじめ、新城さんの最後のラジオカーやJ-pop10の年間ランキングなど聞きどころいっぱいです☆


メッセージ・リクエストは↓↓

swish@rbc.co.jp


お待ちしています(*^◯^*)

同じカテゴリー(SWISH)の記事
swish!~終~
swish!~終~(2016-03-26 15:41)

5か月ぶりに…
5か月ぶりに…(2015-12-26 11:20)

swish!~120~
swish!~120~(2015-07-25 10:01)

swish!~118~
swish!~118~(2015-07-11 10:00)

swish!~117~
swish!~117~(2015-07-04 09:55)

swish!~115~
swish!~115~(2015-06-20 10:21)

Posted by 片野達朗
Comments(6)SWISH
この記事へのコメント
シゴト中で聴けませんが、ホントに寒そうですね。鼻が寒い寒い感じですね。
Posted by 北海道のまさまさです at 2013年12月28日 11:21
片野さんってすごい(*^^*)
イケメンですよね( 〃▽〃)
Posted by デッド at 2013年12月28日 13:38
こんばんは(o^^o)
こちらには初めてコメントします。

「間違い探し」3つはわかりました!
ボードのものが見つけられなかったです。
難易度が高めなだけあるわー>_<


ゆっきーさんへのサプライズ、ステキでした(^ν^)
片野さん、優男ですね!

来週の放送も楽しみにしてまーす♬
Posted by ミネラルミラクル at 2013年12月28日 22:11
片野さん こんばんは♪
今年最後のswish聞いてましたよ☆
今年も残りわずかになっちゃいましたね!
この一年片野さんのラジオで楽しませてもらいましたお疲れ様でした☆
来年もまたたくさん楽しませて下さいねぇ〜

ユッキーさんへのサプライズ素敵でしたよ さすがです!
Posted by ばらの香りが好き at 2013年12月29日 00:24
お疲れ様です。片野さん、寒そう(^o^)後、片野さん、早く葵さんと握手したいですね(笑)
Posted by ブラックコーヒー at 2013年12月29日 21:12
北海道のまさまさですさん
寒いです~!!
東京や神奈川に比べると大分暖かいんですけどね(゜_゜>)
もうこの時期は戻れません(笑)

デッドさん
マジっすか!?
中々言われることはありません(笑)
だから、めっちゃ嬉しいですm(__)m

ミネラルミラクルさん
ブログでは初めまして!!♪
いつも「swish!」聴いていただいてありがとうございます!☆
間違いさがしも楽しんでもらえていて嬉しいです!
来年も「swish!」をよろしくです(^_^)

ばらの香りが好きさん
こちらこそ、ありがとうございます!!♪
中々サプライズなんてしないので、恥ずかしかったです(笑)
来年もよろしくお願いしますね!!☆

ブラックコーヒーさん
寒くなってきましたね~。。
あら、握手の夢はまだ叶ってないんですね(゜_゜>)
来年こそ、出来るといいですね~!!
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2013年12月31日 14:17
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。