てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › SWISH › swish~37~
2013年12月14日

swish~37~




今日も始まってますよ〜♪♪

『swish!』

メッセージ・リクエストは↓↓

swish@rbc.co.jp

邦楽・洋楽、新しい曲、お待ちしています(^.^)

やるぞー!!


あ、swishブログの間違い探しで、オリジナルタンブラー当たります!!↓



今日もよろしくです!^_−☆

同じカテゴリー(SWISH)の記事
swish!~終~
swish!~終~(2016-03-26 15:41)

5か月ぶりに…
5か月ぶりに…(2015-12-26 11:20)

swish!~120~
swish!~120~(2015-07-25 10:01)

swish!~118~
swish!~118~(2015-07-11 10:00)

swish!~117~
swish!~117~(2015-07-04 09:55)

swish!~115~
swish!~115~(2015-06-20 10:21)

Posted by 片野達朗
Comments(5)SWISH
この記事へのコメント
片野さん、SWiSh!のオリジナルタンブラーいいですね!色合いがグッドです!ほしいけど…ブログの間違いさがしにチャレンジだから…私の携帯はスマホじやないから望みゼロかも…いつかリクエストやメッセージに参加のリスナーさんにも当たりますよ〜にずみ花のコーナーは、たいきさんや石嶺店長さんが明るいし元気があるので、元気をもらいます。片野さんとの、掛け合いが大好きです。毎週土曜日、片野さんの番組楽しみに聴いています。頑張って下さいね!
Posted by ハンチョウ at 2013年12月15日 23:00
ハンチョウさん
コメントありがとうございます☆
僕も藤商さんのコーナーは毎週楽しみです!
みなさん本当に面白いですよね(^_^)
タンブラーも、おススメですよ☆
でも、番組ブログ見られないんですね(>_<)
なにか、方法考えますね~!!
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2013年12月16日 12:10
片野さん、いつもお忙しい中コメントありがとうございます!私みたいにスマホじゃなくて、番組のブログを覗けない人が、いるとおもいます!ほっとスマイルのように、番組の最後に抽選だったら、嬉しくおもいます!なにか…グッドアイデア…よろしくお願いします。
Posted by ハンチョウ at 2013年12月16日 18:45
コメ遅くなりましたが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

土曜日のリクエストぁりがとーです
しかも、最後に流してくれてイイ感ぢの流し方で1人で感動してました
Leadの敬多と話しました
これで少しでも、沖縄のLeadersが増えてくれて、Leadが沖縄来てくれるといいなーと思ッてます
Posted by ゆッきー☆彡Leaders at 2013年12月19日 23:40
ハンチョウさん
いえいえ、こちらこそ、いつもコメントありがとうございます♪
そうですね~、明日はなにか変わっているかも・・・しれません(#^.^#)

ゆッきー☆彡Leadersさん
いえいえ、またいつでもリクエストしてくださいね♪
沖縄好きなアーティストさんも多いですし、Leadさんもたくさん来ていただけるようになればいいですね!(^^)!
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2013年12月20日 19:54
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。