てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › SWISH › swish~28~
2013年10月12日

swish~28~


若干・・・風邪気味です。。




治りかけなんですけどね・・・( ̄O ̄;)


みなさんもお気をつけください!☆


さて、今日のswishは午後2時30分まで!

みなさんのメッセージ・リクエストお届けしていきます♪♪


swish@rbc.co.jp

同じカテゴリー(SWISH)の記事
swish!~終~
swish!~終~(2016-03-26 15:41)

5か月ぶりに…
5か月ぶりに…(2015-12-26 11:20)

swish!~120~
swish!~120~(2015-07-25 10:01)

swish!~118~
swish!~118~(2015-07-11 10:00)

swish!~117~
swish!~117~(2015-07-04 09:55)

swish!~115~
swish!~115~(2015-06-20 10:21)

Posted by 片野達朗
Comments(3)SWISH
この記事へのコメント
片野さん こんにちは♪
今日は1時からしか聞く事が出来なかったんですけど、なんだか鼻声してる感じだと思ったら風邪気味なんですね!
これから歌合戦にも出演される様なので気合い入れて頑張って下さいね☆
ラジコで聞きながら応援してますね!
早く風邪が治りますように!
Posted by ばらの香りが好き at 2013年10月12日 17:19
片野さん、風邪つらそうですね。大丈夫ですか?無理せずに、睡眠をちゃんと、そして、ビタミンC補給すると早く良くなりますよ。片野さん早く元気になって下さいね!
Posted by ハンチョウ at 2013年10月13日 08:51
ばらの香りが好きさん
ありがとうございます♪
でも、歌の影響か・・・今日は少し悪化しています(笑)
明日はまた那覇大綱引き祭りのステージ司会なので、頑張って治します!(^_^.)

ハンチョウさん
季節の変わり目なので、風邪流行ってるみたいですね(>_<)
ビタミンC補給して、寝ます!
心配していただきありがとうございます☆
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2013年10月13日 14:50
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。