てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › SWISH › swish!~22~
2013年08月31日

swish!~22~

おはようございます!

今日もこのあと9:30~!!

swish!」生放送です♪



swish!~22~


写真は、この間撮って頂いた正式な番組プロフィール写真です☆

ユニフォームぶかぶか・・・w



さて、みなさんのメッセージ・リクエストお待ちしています!m(__)m


swish@rbc.co.jp



実はこのブログのプロフィール写真も変わっているんですよ~!

みなさん気づきましたかね?(^_^.)

同じカテゴリー(SWISH)の記事
swish!~終~
swish!~終~(2016-03-26 15:41)

5か月ぶりに…
5か月ぶりに…(2015-12-26 11:20)

swish!~120~
swish!~120~(2015-07-25 10:01)

swish!~118~
swish!~118~(2015-07-11 10:00)

swish!~117~
swish!~117~(2015-07-04 09:55)

swish!~115~
swish!~115~(2015-06-20 10:21)

Posted by 片野達朗
Comments(4)SWISH
この記事へのコメント
片野くん今週もお疲れさん!ところで8月28日に日テレが「テレビの野球放送60周年」を記念して「オールタイムでのベストナイン」を発表して、「いかにも日テレ」らしく、巨人の最近活躍している若手に票が集まった事が批判されていたけど、スポーツファンってどうしても「その選手の活躍をリアルタイムで接した」選手が有利だよね!いくら「ONは偉大だった」と言われても、自分もONの現役時代はリアルタイムでは知らない(監督時代は覚えているけど・・・)分不利だよねぇ・・・。自分だとイチローは鉄板だけど、あとの8つのポジションは「百花繚乱」で「一つにまとめる」のは「どうしても無理がある」よねぇ・・・。せめて「十年単位」で区切るとか、野球評論家などの「識者の意見」も取り入れないとねぇ・・・。まぁどんなに工夫しても、「みんなが納得する結果」は出ないと思うけど「なるほどねぇ・・・」って結果は出せると思うよ!
Posted by がじゃっちi at 2013年08月31日 17:59
片野君お疲れ様です。

ブログテーマの写真が別人w

今回は放送を聴いていたものの、投稿は出来ませんでしたね〜(^_^;)

気が付けば残り4ヶ月にもなり、残暑見舞いの9月へ突入となりました。

そういえば、片野君甘い物が苦手だったのに、(今日のフルーツ)は天然の甘さが待ち構えていますね。
(^ω^)

と言う事は白糖を使ったお菓子よりも、黒糖のお菓子は合うかもしれませんね〜。
Posted by FD714type-R at 2013年09月01日 15:51
たつろーさん!お久しぶりです。毎週土曜日のSWiSh!楽しみに聞いています。でも仕事中は聞けないので…そこで…ほっとスマイルのラジオショッピングで、ラジオも聴けて録音もできると言うボイスレコーダを買う事になりました。だから…SWiSh!最後まで聴けそうです。嬉しいです。長時間番組、大変だと思いますが体調管理に気をつけて頑張って下さいね!たつろーさん頑張れ〜
Posted by ハンチョウ at 2013年09月01日 22:38
がじゃっちiさん
「オールタイムでのベストナイン」って、面白そうですね!
田久保アナや漢那さんと番組で話してみたいです(^_^.)
とりあえず、高校の大先輩なので柴田さんは入れます。(笑)

FD714type-Rさん
別人ですかね(・.・;)w
黒糖・・・どうでしょう。
果物の自然なみずみずしい甘さが大好きなんです☆

ハンチョウさん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます☆
あら、携帯ラジオ!いいですね(*^_^*)
是非、「swish!」をBGMに、お仕事頑張ってください!
メッセージやリクエストも、送ってみてくださいね♪
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2013年09月04日 16:15
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。