てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › スポーツ取材 › 北部九州総体③
2013年08月03日

北部九州総体③


早くも九州に来て5日目です!

昨日は取材のあとにヤフオクドームに行ってきました(*^◯^*)





ホークスTシャツとタオルを買って、なんちゃってファンで応援してました。




いい試合だったし、ジェット風船も飛ばしたし、楽しかったです!!^_^✨




カメラマンと。
広島ファンっぽいですが、実は熱狂的な阪神ファンです。

さて、まだまだ『THE NEWS』でインターハイの模様をお伝えしていくので、お楽しみに!!

最後に、今日の『swish!』は漢那さんと仲田アナウンサーが務めますよ^_−☆

こちらもよろしくお願いします!!

同じカテゴリー(スポーツ取材)の記事
キングス中継!
キングス中継!(2016-01-17 22:46)

日米野球
日米野球(2014-11-21 19:56)

北九州片野
北九州片野(2014-10-28 19:28)

ドラフト
ドラフト(2014-10-24 18:11)

Posted by 片野達朗
Comments(2)スポーツ取材
この記事へのコメント
昨夜の福岡ヤフオク!ドームでの福岡ソフトバンク対埼玉西武戦って、延長12回・5時間16分(『SWISH!』の実質放送時間より46分も長かった・・・)の超ロング・ゲームの末、ホークスがサヨナラ勝ちしたけど、RKB毎日放送とKBC九州朝日放送のラジオ中継の実況担当アナウンサーの事を考えると「ゾッとする」んじゃない?もし沖縄開催での試合がこんな超ロング・ゲームになったら試合終了は「日付が変わってしまう」からねぇ・・・。まさか試合終了まで観戦した訳ではないだろうけど・・・。
箱根駅伝や全日本大学駅伝のように、最初から「5時間以上の長丁場の実況になる」事が分かっているスポーツとは違って、野球(高校・プロ問わずは短ければ2時間弱・長ければ昨夜のように5時間以上になる事もあるスポーツだからねぇ・・・。
Posted by がじゃっちi at 2013年08月03日 16:50
がじゃっちiさん
そうですね~!長いゲームだったんので実況していれば大変だったのでしょうけど、普通に見ている分には純粋に楽しかったです♪
やっぱりプロ野球観戦は最高ですね(*^_^*)
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2013年08月07日 19:13
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。