てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › スポーツ取材 › 北部九州総体
2013年07月30日

北部九州総体


今朝から北部九州総体の取材です(。-_-。)




後ろに見えるのは、別府湾と別府の街並み✨

雄大な自然に吹き渡る若人達の熱く爽やかな風。


初めてのインターハイ取材、盛り上がりそうです^_^

明日のTHE NEWSから連日レポートしますので、是非ご覧くださいね!!m(_ _)m


やったるけん!!

同じカテゴリー(スポーツ取材)の記事
キングス中継!
キングス中継!(2016-01-17 22:46)

日米野球
日米野球(2014-11-21 19:56)

北九州片野
北九州片野(2014-10-28 19:28)

ドラフト
ドラフト(2014-10-24 18:11)

Posted by 片野達朗
Comments(4)スポーツ取材
この記事へのコメント
片野さん こんばんは♪
高校総体の取材で九州に居るんですね〜
九州も暑そうなので取材も頑張って下さいね☆
Posted by ばらの香りが好き at 2013年07月30日 21:24
別府イイですね~!猛暑の中、取材ご苦労様です。放送楽しみにしてますo(^-^)o
Posted by @かりんちゃん at 2013年07月31日 22:50
片野君 そちらは沖縄より暑いですか?女子ハンドボール 残念でしたね。インタビューする片野君も辛いですね〜でも 負けても選手達は良い顔してました。拍手です。あっ美味しい物もたくさん召し上がってアップもして下さいね〜
♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by ようちゃん at 2013年08月01日 21:44
ばらの香りが好きさん
九州ものすごく暑いです(><)
沖縄の選手達も、沖縄よりも熱い~っていってました。笑
頑張ってリポートしますので、時間があればぜひご覧になってくださいね☆

@かりんちゃんさん
ありがとうございます!
放送楽しみといわれると、やる気が出ます♪
選手達の「頑張り」が伝わるように、「頑張り」ます!

ようちゃんさん
女子ハンドボールの那覇西は本当に、素晴らしいプレーを見せてくれました!(^^)
見ていて私自身もとても感動しました☆
美味しいもの・・ラーメンぐらいしか食べてないです(笑)
Posted by 片野達朗 at 2013年08月03日 00:25
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。