てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 仕事 › 阪神対中日
2013年07月10日

阪神対中日


いよいよ、竜虎対決!!


このあと実況します。

聞いてくださいm(_ _)m




後ろは田久保アナ。
プレーボールまで、あと1時間(*^◯^*)

同じカテゴリー(仕事)の記事
研修!
研修!(2016-03-23 16:38)

Da-iCEのLIVEへ
Da-iCEのLIVEへ(2016-02-08 18:08)

編集中
編集中(2016-01-12 14:51)

仕事始め
仕事始め(2016-01-04 20:14)

お正月
お正月(2016-01-03 18:07)

最後の…
最後の…(2015-05-10 12:35)

Posted by 片野達朗
Comments(3)仕事
この記事へのコメント
片野くん昨夜はお疲れさん!「25歳でプロ野球ナイター公式戦実況」は恐らく日本全国探してみても恐らくいないだろうねぇ・・・。あの植草貞夫さん(ABCの『夏の甲子園大会実況』『甲子園でのプロ野球阪神戦の実況』などで名を馳せた名物アナウンサー)だって「プロ野球・夏の甲子園大会初実況」は25歳の時だった、っていうからねぇ・・・。放送局によって事情は異なるけど、「入社4年目」でこれだけ局を代表するスポーツ中継の「メイン実況を任される」ってケースはそう多くはないよ!これも「巡り合わせの運の良さ」なんだろうねぇ・・・。自分も携帯ラジオで聴きながら観戦していたけど、昨日のナイター中継は4時間に及ぶ長丁場になったけど、毎週土曜日の「SWISH!」の5時間半(実際は午前中に30分の『箱(録音)番組』が2本入る関係で、実際の放送時間は4時間半だけど・・・)とは違って「沖縄で大好きな『プロ野球ナイター公式戦の実況」と言うのは「疲れ」よりも「やり遂げた充実感」の方が強かったんじゃないかな?10:31からの「団塊花盛り!」で垣花章さん(RBCのスポーツアナウンサーOB)が「自分は高校野球の実況は数多く担当したけど、プロ野球の公式戦の実況は遂に出来なかったので、片野くんが羨ましい!!!局に帰って来たら拍手で褒めてやりたい」と大絶賛だったよ!章さんからはどんな「ねぎらいの言葉」をかけられたのかな?来年も沖縄でプロ野球のナイター公式戦が開催される事を期待しているからね!!!片野くん、まずはお疲れ様!!!
Posted by がじゃっちi at 2013年07月11日 11:21
片野さん、野球実況中継頑張ってたね!私も若いのに偉いな〜って思いながら聞いてました。緊張した?かな?お疲れ様でした!
Posted by ハンチョウ at 2013年07月12日 02:46
がじゃっちiさん
ありがとうございます。
このあいだの実況は課題が山積みで、まだまだでした(>_<)
来週は高校野球の実況があるので、また初心に戻って頑張ります!

ハンチョウさん
緊張はしなかったんですが、上手くいかないことばかりでした(^_^.)
でも、やっぱり楽しかったです♪
また頑張りますので、聴いてくださいね☆
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2013年07月13日 18:50
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。