てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › SWISH › SWISH!~13~
2013年06月29日

SWISH!~13~


先週はお休みだったので、2週間ぶりのSWISH!!



メッセージ・リクエストお待ちしています!

swish@rbc.co.jp

今日は沖縄BONもあるし、テレビもラジオもよろしくお願いしますm(_ _)m

同じカテゴリー(SWISH)の記事
swish!~終~
swish!~終~(2016-03-26 15:41)

5か月ぶりに…
5か月ぶりに…(2015-12-26 11:20)

swish!~120~
swish!~120~(2015-07-25 10:01)

swish!~118~
swish!~118~(2015-07-11 10:00)

swish!~117~
swish!~117~(2015-07-04 09:55)

swish!~115~
swish!~115~(2015-06-20 10:21)

Posted by 片野達朗
Comments(5)SWISH
この記事へのコメント
BON観ました~!エンディングで、中学生が真樹子さん達が可愛かったって言ってたけど、片野アナはかっこよかったよ~(^o^)/
Posted by @かりんちゃん at 2013年06月29日 12:57
片野君今日は カレーが食べたいです(^_^) 沖縄BONでも 片野君カレー食べてたし スィッシュも カレーの話してたし 5時からは 『エミのライブキッチン』で エミさんがカレー作ってたし… ラジオは想像をよりいっそうかきたてるでござる〜o(^-^)o片野君カレーは週に 何回食べてますか〜?
Posted by ようちゃん at 2013年06月29日 17:52
片野君おつか...あっ!
 
本日の衣装は、1年1ヶ月前にカーゴスでマリさんとお出かけ生放送の時、着ていたTシャツやん~。
 
SWISHの生放送は聴いていたけど、本日のメッセは読まれなかったですね~。
(^_^;)
 
途中(水分補給もマメに..)と言ってたけど、(+塩分も合わせて.)のフォローが欲しかったです。
 
理由は汗をかいて水分はとったのは良いけれど、血中の塩分濃度が薄くなり、(熱中症・足が突然釣る)原因の最も高い理由を今回の駄目出しとさせて頂きます。
(>_<)
 
話しは変わり、MSPピンチヒッターの時にお祝いジングルありがとうです。
(≧∇≦)b
Posted by FD714type-R at 2013年06月30日 01:11
片野くんこんにちは!昨日東京・国立競技場で行われた「JAバンクスポーツスペシャル・秩父宮賜杯第45回全日本大学駅伝対校選手権大会」(11月3日午前8時10分・名古屋市の熱田神宮西門前をスタート、三重県伊勢市の伊勢神宮内宮宇治橋前フィニッシュの8区間106・8kmのコースで開催)の関東地区予選会(”定数”7)で片野くんの母校・法政大が見事に2位で予選突破!法政大の「オレンジの襷」が伊勢路を駆け抜けるのは実に8年ぶりだよ!!!まずは予選会通過おめでとう!これで法政大は「学生三大駅伝(出雲・伊勢・箱根)フル参戦」だね!!!駅伝関係者の評判では「今季の法政大は面白そう」って言われているよ!全日本の「シード枠」は上位6校とかなりの”狭き門”だけど、昨年同様「高速駅伝」になるのか?それとも時期的に「暑さとの戦い」になるのか???同じ日には尚巴志ハーフマラソンのRBCiラジオ実況生中継(テレビは後日ダイジェスト版を録画放送)があるので、テレビ中継をナマでは見られないけど、勿論予約録画しておくよね!!!チバリヨー法政大学!
Posted by がじゃっちi at 2013年07月01日 11:36
@かりんちゃんさん
ありがとうございますm(__)m
久しぶりのBON楽しかったです♪
また出られるようにスタンバイしておきます☆
・・・いつになるかわからないですけど(^_^.)w

ようちゃんさん
BONで食べたカレー美味しかったですよ~♪
思いだしたら、また夜も食べたくなってきました(笑)
カレーはいつ食べても美味しいですよね☆
偉大な食べ物です!w

FD714type-Rさん
そうですね!
水分補給だけじゃなくて塩分取るのも重要ですね!
お誕生日、おめでとうございます~♪♪
素敵な1年になるといいですね(#^.^#)

がじゃっちiさん
大学駅伝はやはり箱根が注目されてますけど、出雲や伊勢も毎年熱いですよね~(^0_0^)
最近は中々苦しんでいただけに、法大頑張ってほしいっす!♪
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2013年07月01日 19:15
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。