てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › スポーツ取材 › 名護へ
2013年05月16日

名護へ

おはようございます!(*^◯^*)




今日は朝早くから名護へ。

北部農林レスリング部の取材です。

O.Aは明日のザニュースで☆


ただ今、一人朝食中。


ぷち出張気分です。



梅雨ですね(。-_-。)

今日も良い1日を♪✨

同じカテゴリー(スポーツ取材)の記事
キングス中継!
キングス中継!(2016-01-17 22:46)

日米野球
日米野球(2014-11-21 19:56)

北九州片野
北九州片野(2014-10-28 19:28)

ドラフト
ドラフト(2014-10-24 18:11)

Posted by 片野達朗
Comments(4)スポーツ取材
この記事へのコメント
片野さん こんにちは♪
朝早くから取材のお仕事お疲れ様です!
可愛い月見草?ですね。
可愛い花で癒やされてお仕事も頑張って下さーい☆☆
Posted by ばらの香りが好き at 2013年05月16日 10:56
雨の中 取材お疲れ様です。お昼ご飯は 沖縄そば? (*^_^*)移動気をつけて下さいね。私は洗濯物が 乾かないので 乾かす技を考えてます。 でも なかなか 思いつかないです(笑)(^_^;)
Posted by ようちゃん at 2013年05月16日 12:10
朝早くから名護までって...
大変ですね(/o\)
最近インフルエンザが流行ってきてるらしいので.気を付けて下さいね
自分のクラスもインフルエンザ注意報がでてきてます...(∋_∈)
Posted by 悟空 at 2013年05月16日 20:39
ばらの香りが好きさん
これは月見草・・・なんですか(・.・;)笑
全く知らずに写真撮っちゃいました♪
梅雨の季節は、なぜだか道のお花に目がいくんです。
鎌倉に住んでいたときは、道にたくさんアジサイが咲いていたので☆☆

ようちゃんさん
お昼は定食屋さんに行きましたよ♪
雨だと洗濯物に困りますよね~!
しばらくは部屋干しになっちゃいますかね(>_<)

悟空さん
でもプチ旅行気分が味わえるので、たまにはいいですよ♪
毎日は無理ですが・・・(笑)
インフルエンザですかぁ~。気を付けてくださいね。
明日からマスクしようかな(^<^)
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2013年05月16日 22:31
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。