てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › スポーツ取材 › 実況
2013年05月12日

実況


このあと1時から、RBCテレビで実況です。





GO!キングス!!

同じカテゴリー(スポーツ取材)の記事
キングス中継!
キングス中継!(2016-01-17 22:46)

日米野球
日米野球(2014-11-21 19:56)

北九州片野
北九州片野(2014-10-28 19:28)

ドラフト
ドラフト(2014-10-24 18:11)

Posted by 片野達朗
Comments(6)スポーツ取材
この記事へのコメント
勝ってる 勝ってる\(^O^)/キングス 頑張れ〜 ルール わかんないけど 勝ってるから いいや
Posted by ようちゃん at 2013年05月12日 14:07
今日の服装はだらしがなかったけど、実況姿は一生懸命で格好良かったです。
キングスは最後、どうなりましたか★
Posted by 占い師 at 2013年05月12日 15:20
さっき「ホリデー・イン・ポップス21」で「キングス敗戦」のニュースを聴いたよ!よりによって「母の日」がキングスにとって今季の”終戦記念日”になるとはねぇ・・・。開幕から破竹の15連勝で始まって、ぶっちぎりで1位通過して、まさかホーム開催の準決勝で京都に負けるとは・・・。まさにこれぞ「一発勝負の残酷さ」だよねぇ・・・。やっぱり「これがある」からスポーツは怖い(京都サイドに立つと『面白い』)んだろうけどさぁ・・・。さぁ今から来季のリベンジを目指しての戦いが始まったよ!これを「糧(奮起材料)」にして欲しいし、「この悔しさを忘れないで欲しい!」よね!!!
Posted by がじゃっちi at 2013年05月12日 16:09
片野さん こんにちは♪
実況お疲れ様でした。
一生懸命さが伝わってきましたよ☆
会場で応援したかったなぁー
試合結果は残念でしたね!
Posted by ばらの香りが好き at 2013年05月13日 11:56
今日はすずのさんの代わりですか!!
洋服は可愛いポロシャツなので達朗君まで可愛く見えました。
Posted by 占い師 at 2013年05月14日 18:46
ようちゃんさん
キングス、惜しかったです!(>_<)
決定戦も前半はいい流れだったんですが・・・。
また来シーズンの活躍を期待したいです♪

占い師さん
決定戦で14-19で敗れてしまいました(>_<)
でも、会場もとても盛り上がっていたし、この試合を実況できてとてもいい経験になりました!
また実況出来るように頑張ります☆

今日の衣装のポロシャツは、可愛かったですね!
衣装さん様々です(笑)

がじゃっちiさん
まさか・・・という結果でしたね。
改めて、ファイナルズに行くのは容易ではないというのを再確認しました!
また来年、王座奪回を期待します!(^^)!

ばらの香りが好きさん
結果はとても悔しかったですけど、本当に会場は盛り上がっていて、キングスブースターのキングス愛をたくさん感じました!
また来年、きっといい結果を出してくれると思うので、私も一ファンとして応援します(^<^)
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2013年05月14日 18:57
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。