てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › スポーツ取材 › キングス
2013年02月10日

キングス

久しぶりのキングス取材!




盛り上がってます(*^◯^*)


やっぱり会場に来るとテンションが上がりますね!♪

同じカテゴリー(スポーツ取材)の記事
キングス中継!
キングス中継!(2016-01-17 22:46)

日米野球
日米野球(2014-11-21 19:56)

北九州片野
北九州片野(2014-10-28 19:28)

ドラフト
ドラフト(2014-10-24 18:11)

Posted by 片野達朗
Comments(2)スポーツ取材
この記事へのコメント
片野君 昨日 特命全権アナβ 聞きました。ファミスタって 野球だけ?バスケや 色んな スポーツ中継も聞きたい。でも 選手知らないしな…やっぱ 野球がポピュラーですか
Posted by ひろし女子 at 2013年02月10日 23:46
ひろし女子さん
今度は色々なスポーツをやってみたいんですよね~!(^^)!
また次回のアナウンサーズもお楽しみにしていてください☆
あ、おすすめのゲームや遊びがあれば、教えてください♪(笑)
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2013年02月13日 18:12
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。