てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › スポーツ取材 › キャンプ!
2013年02月03日

キャンプ!

今日は、日本ハムの2軍キャンプが行われている国頭村へ。



注目を集める大谷投手↓




午後は、阪神1軍キャンプの宜野座へ。




日曜日ということもあり、ものすごい数の人が・・・!

そして、こちらもスーパールーキーの藤浪投手↓




※明日のiラジオスペシャルは、キャンプ特番!
田久保アナや佐久本昌広さん達とお伝えしますよm(_ _)m

同じカテゴリー(スポーツ取材)の記事
キングス中継!
キングス中継!(2016-01-17 22:46)

日米野球
日米野球(2014-11-21 19:56)

北九州片野
北九州片野(2014-10-28 19:28)

ドラフト
ドラフト(2014-10-24 18:11)

Posted by 片野達朗
Comments(4)スポーツ取材
この記事へのコメント
キャンプ取材の日はいつもより出勤が少し早いんでしょ
頑張ってね

前と同じ質問
比嘉さんから突っ込みをされるみたいですけど、島袋さんも達朗君に何か言ってきますか
Posted by 占い師 at 2013年02月03日 21:21
iradio スペシャル 送ったのに読まれんかった サインほしかった
Posted by ピンクのマーチ at 2013年02月04日 20:00
片野君 ニュース見ました。ユニフォーム着た 赤ちゃん?だったのかな?可愛かった。子供達 プロの選手から 直接教えてもらって 羨ましいですね。片野君も 子供の頃に戻って 教えてもらいたいでしょう?
Posted by ひろし女子 at 2013年02月05日 20:47
占い師さん
そうなんです!朝早いので、寝坊しないようにしなければですね(^_^.)
いつも、その恰好いいねとか、やさしく声をかけてくれますよ♪

ピンクのマーチさん
すみません(>_<)
サイン、僕も欲しかったです。(笑)
また、ぜひメッセージ送ってくださいね!

ひろし女子さん
サイン当たっていましたね!
おめでとうございます♪うらやましいです☆
子供たち、可愛かったですよね!
そして僕も、本当に混ざって教わりたかったです(笑)
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2013年02月05日 20:55
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。