てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › スポーツ取材 › 宜野湾
2013年02月01日

宜野湾

キャンプの取材で宜野湾へ。


野球場のとなりは青〜い海^_^✨




あぁ、泳ぎたい〜(-。-;w

同じカテゴリー(スポーツ取材)の記事
キングス中継!
キングス中継!(2016-01-17 22:46)

日米野球
日米野球(2014-11-21 19:56)

北九州片野
北九州片野(2014-10-28 19:28)

ドラフト
ドラフト(2014-10-24 18:11)

Posted by 片野達朗
Comments(3)スポーツ取材
この記事へのコメント
今日から2月ですね
達朗君は早速キャンプの取材をしに行っているんですね
日焼けすると思いますので少しだけでも日焼けをしないように日焼け止めを塗って下さい。

質問
比嘉さんから突っ込みをされるみたいですけど、島袋さんも達朗君に何か言ってきますか
達朗君から島袋さんはどんな人に見えますか
Posted by 占い師 at 2013年02月01日 13:21
今日みたいな天気は 気持ちいいですよね〜
片野君 キャンプ場での美味しい食べ物屋さんとか グッズのレポートもよろしくお願いします
Posted by ひろし女子 at 2013年02月01日 18:02
占い師さん
そうなんです!
日焼け、もう、しちゃいました(>_<)w
2月の沖縄の日差し、甘く見てました。(*_*)
島袋さんは、なにかミスをしてもとってもやさしくフォローしてくれますよ~♪

ひろし女子
キャンプ始まってから天候に恵まれていいですね(#^.^#)
キャンプは各地で色々なお店が出ていて楽しいです♪
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2013年02月03日 18:11
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。