てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 仕事 › 大晦日
2012年12月31日

大晦日


今年も残すところ、1日となりましたね^_^✨

今日は、ラジオで『大晦日738スペシャル』です♪

テレビでは、私がナレーションとディレクターを務めた『スポーツ年録2012 飛躍』が正午から放送されます!


どちらもよろしくお願いします!!




写真は、『飛躍』でインタビューした、東浜巨投手と。

みなさま、よいお年を(*^◯^*)✨

同じカテゴリー(仕事)の記事
研修!
研修!(2016-03-23 16:38)

Da-iCEのLIVEへ
Da-iCEのLIVEへ(2016-02-08 18:08)

編集中
編集中(2016-01-12 14:51)

仕事始め
仕事始め(2016-01-04 20:14)

お正月
お正月(2016-01-03 18:07)

最後の…
最後の…(2015-05-10 12:35)

Posted by 片野達朗
Comments(5)仕事
この記事へのコメント
あ、大晦日スペシャルたまたま聞Llたよ~♪♪
声で分かりました(≧∀≦)てへぺろ
Posted by ゆッきー☆彡Leaders at 2012年12月31日 17:08
あ、大晦日スペシャルたまたま聞Llたよー(≧∀≦)
声で分かりました(≧∀≦)てへぺろ
来年もゆたしくです(・∀・)
良いお年ぉ☆彡
Posted by ゆッきー☆彡Leaders at 2012年12月31日 17:10
片野君 生放送お疲れ様でした。7時間38分も あったのに リクエストかかんなかった 明日は 早起きして シャキッとiですね。頑張って下さいね。明日は 寒いみたいですから 暖かい格好で 出勤を。自転車は 寒いはずよ
Posted by ひろし女子 at 2012年12月31日 19:14
A HAPPY NEW YEAR

去年は1年間、お疲れ様でした
今年も健康でより充実した日々をなられることを心より祈り申し上げます。
Posted by 占い師 at 2013年01月01日 01:11
ゆッきー☆彡Leadersさん
聞いていただいたんですね☆
ありがとうございます♪
今年も、よろしくお願いします!(^^)!

ひろし女子さん
すみません・・・たくさんリクエストが来ていました(^_^.)
今日は朝、自転車で出勤しました~!!
やっぱり寒かったです(>_<)笑

占い師さん
あけましておめでとうございます♪
ありがとうございます!!
今年も充実した日を過ごせるように頑張ります!(^^)!
みなさんも素晴らしい1年を過ごしますように☆
Posted by 片野達朗 at 2013年01月02日 10:28
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。