てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 仕事 › 合唱祭
2012年11月25日

合唱祭


第1回おきなわのホームソング合唱祭の司会です。



合唱っていいですね〜(*^◯^*)

子供たちがかわいい・・・(笑)

同じカテゴリー(仕事)の記事
研修!
研修!(2016-03-23 16:38)

Da-iCEのLIVEへ
Da-iCEのLIVEへ(2016-02-08 18:08)

編集中
編集中(2016-01-12 14:51)

仕事始め
仕事始め(2016-01-04 20:14)

お正月
お正月(2016-01-03 18:07)

最後の…
最後の…(2015-05-10 12:35)

Posted by 片野達朗
Comments(4)仕事
この記事へのコメント
片野君 お疲れ様〜ニュースに ラジオのMC、スポーツの実況担当 取材 朗読会 イベントの司会 た〜〜っくさん お仕事がありますね〜 まだ やった事の無いのは 披露宴の司会ですか?そういえば リビドーおおぎりで『合唱祭で やる気のない男子へ 』って のがありましたね今日の子供達は み〜んな 元気いっぱいだったでしょうね。ラジオで放送があるみたいなんで 楽しみです
Posted by ひろし女子 at 2012年11月25日 16:55
片野くんこんにちは!今朝の「ほっとスマイル」で富原志乃さんも言っていたけど、片野くんって子供好きなんだね!だったら尚更「結婚願望」が沸いたんじゃないかな?もしアナウンサーになっていなかったら保育士さんになっていたかもね!
話はガラっと変わるけど、12月の「Jヒッツ・カウントダウン」(火曜会制作全国ネット・RBCiラジオでは毎週日曜日の深夜24時(正確には「日付」が変わって「月曜日の午前0時」だよ!)から30分間放送中)のホスト局はRBCiラジオで、ナビゲーターは片野くんなんだね!この番組は放送局によって放送時間帯が異なる「掌握番組」なので収録はかなりの「前倒し」になると思うので早速今朝8時過ぎに12月第一週放送分へのメールを送ったよ!もし事情が許せば収録日はいつなのか、教えてね!「12月担当」と言うことはヒットチャート番組には欠かせない「年末恒例の行事」の「年間ランキング」があるけど、年間ランキングもRBCiラジオ担当なの?もしかして年明けの1月担当の放送局の担当なのかな?RBCiラジオでの放送時間帯が遅いので頑張って起きて聴くし、メールも送るからね!「沖縄代表」としてチバリヨー片野くん!!!
Posted by がじゃっちi at 2012年11月26日 11:24
ひろし女子さん
そうですね!いろいろなお仕事ができて楽しいです♪
披露宴の司会は、一度だけやりました~(#^.^#)
楽しかったです☆
合唱祭の放送は、12月です♪

がじゃっちiさん
んー、保育士さんですかねぇ・・・(・.・;)
高校野球の監督になってみたいです。(笑)
そうなんです♪12月の「J-Hits Countdown」は片野が担当します☆よろしくお願いしますm(__)m
Posted by 片野達朗 at 2012年11月26日 16:28
片野くんレスありがとう!先程某「純と愛」系放送局の大晦日の夜恒例の「あの音楽番組」の出場歌手が発表されたから聞くけど、片野くんの2013年の年越しは今回も年明け直後の午前1時から午前4時までの護国神社からの生放送なのかな?もしかして相方はやまゆりさんなのかな?
Posted by がじゃっち at 2012年11月26日 17:17
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。