てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 仕事 › 試写会の司会
2012年11月01日

試写会の司会




『のぼうの城』試写会の司会で美浜に来ております。


ただ、リビドーがあるため最後まで見られません(´・_・`)


明日一人で見にいってやる〜!

同じカテゴリー(仕事)の記事
研修!
研修!(2016-03-23 16:38)

Da-iCEのLIVEへ
Da-iCEのLIVEへ(2016-02-08 18:08)

編集中
編集中(2016-01-12 14:51)

仕事始め
仕事始め(2016-01-04 20:14)

お正月
お正月(2016-01-03 18:07)

最後の…
最後の…(2015-05-10 12:35)

Posted by 片野達朗
Comments(3)仕事
この記事へのコメント
『試写会の司会』 早口言葉みたいですね〜 司会もあるんですね〜 各局の 有名な方とか タレントさんとかも 見にいらっしゃるんでしょうか? 昨日から 肌寒くなってるんで 風邪には 気をつけて下さいね〜(^_^) リビドーで ファッションチェックがないから 寂しいです。
Posted by ひろし女子 at 2012年11月01日 19:20
ひろし女子さん
今日の試写会には、柳さんや小林真樹子さんらがいらっしゃいましたよ~(^_^.)
先輩の前なので緊張しました。笑
ファッションチェックもまたいつかやりますので、お楽しみに♪
Posted by 片野達朗 at 2012年11月03日 17:57
試写会での司会姿見ましたよ!(^^)!本のお勧めがとても参考になりました。
途中までしかいなかったんですか?!那覇からは移動時間もかかるのに大変でしたね。
最後までいるアナウンサーの方もいらしたようですが・・担当があるのでしょうか??
Posted by みーさん at 2012年11月04日 13:57
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。