てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 仕事 › ボラヴェン
2012年08月26日

ボラヴェン

非常に強い勢力の台風15号が、沖縄本島に近づいてきています。


おかげで今日は、早朝からレインコートとヘルメットをかぶり、台風中継。

ボラヴェン


はぁ、早くどっかいけー!!


みなさま、お気をつけください。やつは強力ですm(__)m


同じカテゴリー(仕事)の記事
研修!
研修!(2016-03-23 16:38)

Da-iCEのLIVEへ
Da-iCEのLIVEへ(2016-02-08 18:08)

編集中
編集中(2016-01-12 14:51)

仕事始め
仕事始め(2016-01-04 20:14)

お正月
お正月(2016-01-03 18:07)

最後の…
最後の…(2015-05-10 12:35)

Posted by 片野達朗
Comments(7)仕事
この記事へのコメント
片野さん、お久し振りです〜\(^o^)/

あっ!あの台風名物のレポーターが、雨風に、耐えながら、実況?するやつですかぁ

あれは、大変ですよねぇ(--;)


飛ばされないように、いや、飛ばされるかなぁ(--;)

とにかく、頑張って下さいねぇ\(*⌒0⌒)b♪


でわでわ
Posted by ゆきひろのパパ at 2012年08月26日 12:11
片野君 台風情報 お疲れ様です。ボラウェンは 女性だから 奴じゃあないよ。
でも こんな台風 奴でもいいか。 何故 台風って 発生するのかな〜? 少ない年もあるし 大きいのや 小さいのや…勉強してみよっかな〜
うちは バスタブに 水ためましたよ〜 片野君は どんな 台風対策やりましたか? 引き続き 台風情報 お願いします。
Posted by ひろし女子 at 2012年08月26日 12:14
ゆきひろのパパさん
飛ばされ・・・ないと思います(・.・;)
まだ今は大丈夫ですけど、最も近づく夕方以降は怖いですね。
飛ばされる心配のさなそうな、田久保さんにお願いします♪笑

ひろし女子さん
え!!ボラヴェンって女性なんですか!?(・.・;)
初めて知りました☆笑
あ、台風対策・・・なんにもやってません。
しいて言えば、カップラーメンをたくさん買いました。笑
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2012年08月26日 12:29
片野さん はじめまして!

台風情報お疲れ様でした。

残念ながら拝見できませんでしたけど♪

ラジオendテレビ越しに応援してますよ 頑張って下さいね~☆
Posted by ばらの香りが好き at 2012年08月26日 20:59
レインコート地味(笑)
リビドーの葵ちゃんに怒られるよー。
Posted by Pちゃん at 2012年08月27日 08:36
26日ゎ念願の大好きなLeadライブ行ッてたんで、ゆッち☆彡ゎ東京にいました
友達がグッズ買ッて2枚当たりが出て初ライブ参戦でLeadと写真撮影しました
大好きな敬多とあッくんの間でポ-ズがまさかの恋人つなぎでした
ちょ-嬉しかッた
リア充な日でした

今日、飛行機ギリギリまで飛ぶかわからず帰れるかも分からなかッたですが帰ッてこれました
でもなんだか名残惜しい気もあります
Leadに会えるなら東京にいてもイィかなと考えちャLlましたワラ
ライブサイコ-でした
ダイバ-シティも行きました
Posted by ゆッち☆彡 at 2012年08月28日 00:34
ばらの香りが好きさん
台風は、来ないのが1番ですけどね・・・(・.・;)笑
ありがとうございます!これからもよろしくお願いします♪

Pちゃんさん
レインコートが派手だったら、それこそ困りますよ~(^_^.)
これぐらいがちょうどいいのです。たぶん・・・。w

ゆッち☆彡さん
東京行ってたんですねー!!
充実してますねー♪リア充ですねー!!うらやましい☆
ライブって楽しいですよね!好きなアーティストならなおさら(#^.^#)
Posted by 片野達朗 at 2012年08月31日 17:11
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。