てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › スポーツ取材 › 6日目・・・
2012年08月12日

6日目・・・

になりました。


甲子園に来て、です。

6日目・・・

6日目・・・

6日目・・・

あー楽しい♪♪

2枚目の後姿は、僕です☆

同じカテゴリー(スポーツ取材)の記事
キングス中継!
キングス中継!(2016-01-17 22:46)

日米野球
日米野球(2014-11-21 19:56)

北九州片野
北九州片野(2014-10-28 19:28)

ドラフト
ドラフト(2014-10-24 18:11)

Posted by 片野達朗
Comments(3)スポーツ取材
この記事へのコメント
片野君取材お疲れ様です。日焼けしてますか?休みの日もあるんでしょうか?食べ物とかも 載っけてくれると嬉しいな
Posted by ひろし女子 at 2012年08月14日 23:49
お疲れさまです
浦尚の再放送、お母さんと見てました
片野さんの声聞けた-ワラ
また明日に試合ぁるそ-ですね
浦尚勝ちますよ-に
でも、バイト先が大創業祭してて忙しくてみれませんが
仕事頑張ッてくださいね
Posted by ゆッち☆彡 at 2012年08月16日 01:02
ひろし女子さん
食べ物・・・そういえばあんまり大阪らしいもの食べませんでした(ー_ー)!!時間があったら、たこ焼きとかお好み焼きとか、粉モン食べたかったですけどね♪
でもあんまり食べなかったおかげで、ちょこっと痩せました☆笑

ゆッち☆彡さん
観てもらってありがとうございます♪
やっと今日からスタジオに戻ります☆
黒くなってて少し恥ずかしいですけど、時間があるならぜひご覧になってくださいね(#^.^#)
Posted by 片野達朗 at 2012年08月22日 14:53
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。