てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › スポーツ取材 › 漢那ダム
2012年07月22日

漢那ダム

取材で漢那ダムまで行ってきたんですが・・・



あぁ、写真とるの忘れました(・.・;)タラ~



せっかくあまり行かないところに行ってきたのに!!汗



漢那ダム、とてもきれいで素敵な場所でした♪♪


漢那ダム


代わりに、近くの食堂の写真をピカピカ


今日は青空がきれいでした。

同じカテゴリー(スポーツ取材)の記事
キングス中継!
キングス中継!(2016-01-17 22:46)

日米野球
日米野球(2014-11-21 19:56)

北九州片野
北九州片野(2014-10-28 19:28)

ドラフト
ドラフト(2014-10-24 18:11)

Posted by 片野達朗
Comments(5)スポーツ取材
この記事へのコメント
片野君 昨日もニュース読んでたし 土日仕事ですか?何曜日休み? ひろし女子 今日 誕生日ッス。特別な事なんて な〜んもない誕生日です又 寝ます…
Posted by ひろし女子 at 2012年07月22日 16:34
片野くんこんにちは!何気なくOCNのチャンネルをザッピングしていたらちょうどGAORAで社会人野球の夏の祭典・第83回都市対抗野球大会(@東京ドーム)の準々決勝、JX-ENEOS対パナソニックの試合を中継していたよ!この両社はRBCiラジオの番組でもお馴染み(パナソニックは「歌のない歌謡曲」、JX-ENEOSはニッポン放送からネットしている「童話の花束」)のスポンサーでもお馴染みだよね!結果は8-5でJX-ENEOSが勝って、ベスト4進出を決めたよ!都市対抗野球といえば昨年(東日本大震災の影響で開催地が京セラドーム大阪に、開催時期も秋口にそれぞれ変更されたよね)・沖縄電力が出場したよね!今年の県勢は九州地区の予選で負けて出られなかったけど、来年は何とか予選を突破して東京ドームの人工芝を踏んで欲しいね!そして悲願の1勝を!!!最近2度の沖電出場時はRBCiラジオでも生中継されたから、来年は片野くんも東京ドームで実況したいよね!!!
東京ドーム目指してチバリヨー・沖縄の社会人野球チーム!
Posted by がじゃっちi at 2012年07月22日 18:13
こんちはー(^O^)/
漢那ダムと言えばダム湖百選になっているダムなのに綺麗な湖だよねー
かなり、以前の話だけど近くに熱帯林、マングローブとかあった様な気が…⁇
夏は涼しそうやねー\(^o^)/
特に暑い(~_~;)時はECO的でいい!
今度、沖縄に帰省したら行くきゃないね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by アンドレ at 2012年07月24日 17:55
こんちはー(^O^)/
漢那ダムと言えばダム湖百選になっているダムなのに綺麗な湖だよねー
かなり、以前の話だけど近くに熱帯林、マングローブとかあった様な気が…⁇
夏は涼しそうやねー\(^o^)/
特に暑い(~_~;)時はECO的でいい!
今度、沖縄に帰省したら行くきゃないね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by アンドレ at 2012年07月24日 17:55
ひろし女子
さて、何曜日でしょう・・・(;一_一)笑
でも今日はお休みでしたよ~♪
いつもコメント&メッセージありがとうございます!
お誕生日、おめでとうございます☆

がじゃっちiさん
JX-ENEOSといえば、大城くんですね!
同じ年齢ですし、期待しているんです☆
なんどか横浜スタジアムで見たことがあるんですよ~♪


アンドレさん
とても綺麗で素敵な場所でした☆
ただ、取材した日は日差しが強烈だったので、
焼けちゃいましたけどね(;一_一)
是非帰省された際は漢那ダムへ♪
Posted by 片野達朗 at 2012年07月27日 20:59
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。