てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › スポーツ取材 › 浦商
2012年07月18日

浦商

浦商


甲子園一番のりを決めた、浦添商業。


休むのもつかの間、早速甲子園へ向けた練習が始まっています。


目標は、4年前の先輩たちが成し遂げたベスト4超え!!


ぜひ、成し遂げてほしいものですね♪♪


私も、甲子園に行く予定です。


写真は、個人練でもバットを振り続ける、伊江島出身の金城魁くん。
興南戦のサヨナラヒットはお見事でした。


同じカテゴリー(スポーツ取材)の記事
キングス中継!
キングス中継!(2016-01-17 22:46)

日米野球
日米野球(2014-11-21 19:56)

北九州片野
北九州片野(2014-10-28 19:28)

ドラフト
ドラフト(2014-10-24 18:11)

Posted by 片野達朗
Comments(4)スポーツ取材
この記事へのコメント
 ラジオの初野球実況、お疲れ様でした。
 片野君の初実況で私が住んでいる地域から甲子園に出場するとは光栄です。
 聞いていて、片野君の実況は失敗の連続だった気がします。この経験を次のステップに生かしていければと思います。
Posted by 海邦 純情派 at 2012年07月18日 13:02
今日、バイト休みだたのでNEWS見ました

まぢイケメンワラ
日焼けしたンです
気づかなかッた(^_^;)
浦商の甲子園行くンですか
甲子園行けるとかウラヤマです
楽しんでくださいね
仕事頑張ッて下さい(●´∀`●)/
Posted by ゆッち☆彡 at 2012年07月18日 18:47
甲子園の取材って事は 木曜日 金曜日なら リビドーは 休みになるのかな〜?
Posted by ひろし女子 at 2012年07月19日 00:16
海邦 純情派さん
コメントありがとうございます♪
初実況が夏の決勝戦で、とてもいい経験が出来ました!
この経験がまた来年も行かせるように頑張ります☆
また、聴いてくださいねm(__)m

ゆッち☆彡さん
めっちゃ焼けてます。さらに黒くなってる気がします(・.・;)
甲子園行ってきますよ~♪
初の甲子園取材、楽しみです☆☆

ひろし女子 さん
う~ん・・・どうなるんでしょうねぇ(・.・;)笑
誰かが代わりに出演すると思いますよ!
誰が出るのかお楽しみに~!!☆
Posted by 片野達朗 at 2012年07月22日 16:11
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。