てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › スポーツ取材 › プロ野球公式戦
2012年06月28日

プロ野球公式戦

夜分にごめんなさい(>_<)タラ~


昨日、今日はプロ野球公式戦でした!


プロ野球公式戦


やっぱり、生の公式戦は迫力がありました☆☆


ベイは残念ながら連敗・・・(ー_ー)!!


それでも、とても楽しめましたチョキピカピカ


プロ野球公式戦

球場前で、我らが「サンちゃん」と

同じカテゴリー(スポーツ取材)の記事
キングス中継!
キングス中継!(2016-01-17 22:46)

日米野球
日米野球(2014-11-21 19:56)

北九州片野
北九州片野(2014-10-28 19:28)

ドラフト
ドラフト(2014-10-24 18:11)

Posted by 片野達朗
Comments(3)スポーツ取材
この記事へのコメント
片野くんこんにちは!2日間ともベンチリポートご苦労様!話によるとRBCiラジオの中継は午後9時過ぎにはTBSラジオでもオンエアされたみたいだよ!去年も聞いたけど、鎌倉の知人たちから「聴いたよ!」って反響のメールは来たのかな?土方室長の実況についても「沖縄は自社製作のスポーツ中継はそんなに多くないのに、上手い実況だね」という反応もあって、好評だったみたいだよ!でもさすがにナイターと朝番組の掛け持ちはキツイよねぇ・・・。片野くん、来年も沖縄でプロ野球のナイター公式戦があれば、来年こそは実況出来るといいね!!!頑張れ片野くん!!!
Posted by がじゃっちi at 2012年06月28日 11:28
片野サン最高☆
さんチャンは微妙w
本格的に暑くなりましたね!
お仕事頑張ってください!
Posted by れいな☆ at 2012年06月30日 03:39
がじゃっちiさん
いつもコメントありがとうございます♪
そうですね、来年こそ、プロ野球の実況を頑張りたいです☆

れいな☆さん
いえいえ、サンちゃんも頑張ってるんです。笑
片野とともにサンちゃんをよろしくお願いします(#^.^#)
Posted by 片野達朗 at 2012年06月30日 19:59
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。