てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 仕事 › 台風
2012年06月05日

台風


夜分というか、朝早くに申し訳ないです。


今日は、台風3号の影響でお泊り勤務なのでやんす・・・(*_*)タラ~


アナウンス室には私一人・・・。


とりあえずさびしかったので、写真を撮りました。

台風


ポーズに意味はありませぬ。


そろそろ、「シャキッと i」の土方室長が来るはずですね・・・(*_*)


同じカテゴリー(仕事)の記事
研修!
研修!(2016-03-23 16:38)

Da-iCEのLIVEへ
Da-iCEのLIVEへ(2016-02-08 18:08)

編集中
編集中(2016-01-12 14:51)

仕事始め
仕事始め(2016-01-04 20:14)

お正月
お正月(2016-01-03 18:07)

最後の…
最後の…(2015-05-10 12:35)

Posted by 片野達朗
Comments(3)仕事
この記事へのコメント
片野くんこんにちは!そして泊まり勤務お疲れ様!伊集院光の「JUNK」の時に「番組の途中ですが・・・」ってやってたね!たまたま起きていて聴いてたよ!「生島ヒロシのおはよう一直線」(月~金の5:30~6:30)の中の5:55の「朝のニュース」も片野くんだったよね!その時にはもう起きていて聴いたよ!土方室長の局入りって生島さんのラジオの頃だよね!台風のときのラジオって重要な情報源だからね!片野くん今頃は寝ているのかな?
Posted by がじゃっちi at 2012年06月05日 12:37
聞きました-
伊集院さんのラジオの途中でやりましたねッ
片野さんの声ッてすぐわかりました
生放送だッたンですね
お疲れ様でした
Posted by ゆッち☆彡 at 2012年06月06日 00:49
ゆッち☆彡さん
人が休んでいるときに仕事するのが好きなので、楽しかったです(^_^.)
声でばれるなんて、悪いこと出来ないですね・・・笑

がじゃっちiさん
何度も聞いていただいてありがとうございました♪
頑張って起きてニュース読んだかいがあります☆
台風、来てほしくないですね~(*_*)
Posted by 片野達朗 at 2012年06月12日 20:00
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。