てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 仕事 › シャキッと i
2012年04月18日

シャキッと i

今朝は、土方アナウンサーの代打で、「シャキッと i 」の担当でした☆☆

朝早いのは久しぶりでしたが、なんとか起きられました~眠っzzz


てんわやんわでしたが、なんとか終えることが出来ましたよーアップ



ところで、番組のピンチヒッターと言えば・・・


ミュージックシャワー、スポーツフォーカルの代打はやったことがあるので・・・



次は…「ほっとスマイル」か・・・ピースピカピカ




柳さん、冗談です・・・タラ~


シャキッと i

写真は、シャキッと i でご一緒した倉持恵美さん。番組中にたくさん助けていただきました♪♪


同じカテゴリー(仕事)の記事
研修!
研修!(2016-03-23 16:38)

Da-iCEのLIVEへ
Da-iCEのLIVEへ(2016-02-08 18:08)

編集中
編集中(2016-01-12 14:51)

仕事始め
仕事始め(2016-01-04 20:14)

お正月
お正月(2016-01-03 18:07)

最後の…
最後の…(2015-05-10 12:35)

Posted by 片野達朗
Comments(4)仕事
この記事へのコメント
片野くんこんにちは!今朝はご苦労さん!さて今日の沖縄タイムススポーツ面にベタ記事で載っていたけど、夏の甲子園を目指す野球の第94回全国高校選手権沖縄大会(朝日新聞社・県高野連主催、県教育委員会後援)の日程が決まったよ!今年の開会式は6月16日に行われ、大会の日程が順調に消化されれば7月15日に決勝戦が行われ、今年も全国49地区の中で一番早く、沖縄から代表が決まるよ!全国大会(朝日新聞社・日本高野連主催、毎日新聞社後援、阪神甲子園球場特別協力)は8月8日から15日間、阪神甲子園球場で行われるけど、今年はまだ決まってないけれど各種報道から推定すると時節柄「節電対策」と言うことで、昨年同様その日の試合数には関係なく、第一試合は8:00開始の可能性が高いね!決勝戦も9:30試合開始かな?今年は大会の最初の5日間はロンドン五輪と日程が重なるけど、五輪に負けない熱戦に期待したいね!チバリヨー高校球児諸君!
Posted by がじゃっちi at 2012年04月18日 15:50
おひさびで-す
メッセ読まれたワラ
てへぺろゎ、mixiの間で流行りなんですてへぺろ

木下優樹菜さんが大好きなんです
後、たつろ-さんとタメッす

Twitterぉはぢめてみたヶド、ょく分からなLlので放置してます
フォロ-ゎしてますよ
もし見れたらでいいですが、アメブロ見てみてください
Posted by ゆッち☆彡 at 2012年04月20日 01:17
片野くんこんにちは!今日日本高野連から正式に発表されたけど、夏の甲子園大会は今年も2日目から3回戦が終了する11日目までの第一試合開始時間が昨年同様8:00に決まったよ!今年の夏も電力事情の厳しさが予想され(原発問題に加え、今年は同時期にロンドン五輪が開催されるので夜から深夜にかけてのテレビ放映になるので、ある意味昨年以上に電力事情は深刻かも・・・)、「ナイターをなるべく避ける」よう節電に努めることになったって!
初日の開会式は例年通り9:00からだよ!また「1日2試合」になる準々決勝、準決勝については、「連戦」となる「選手の健康面」に配慮して、昨年より1時間遅い9:00開始で、決勝戦も同じく1時間遅い10:30開始になったよ!
「東日本大震災の被災地支援」としては今年も球場に募金箱を設置して義援金を募る予定とのこと。
Posted by がじゃっちi at 2012年04月20日 17:57
がじゃっちiさん
今年も甲子園、楽しみですね♪
沖縄尚学がいま、九州大会で戦っていますよ!(^^)!

ゆッち☆彡 さん
メッセージありがとうございました♪
へぇー☆mixiで流行ってるんですね!てへぺろ(・ω<)w
また番組聞いてくださいね~(^_^.)
Posted by 片野達朗 at 2012年04月23日 16:14
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。