てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › スポーツ取材 › ドリームマッチ
2012年03月11日

ドリームマッチ

最近ブログの更新をややさぼっておりました。タラ~


こまめに更新しなければ・・・ですね。



さて、今日、那覇市のセルラースタジアムでは、東日本大震災復興支援のドリームマッチが行われました。

ドリームマッチ


東浜巨率いる亜細亜大学と、島袋洋奨要する中央大学。


多くの県出身選手も活躍し、かなり盛り上がりました!!ピカピカ


写真は、亜大の東浜と中央・西銘のキャプテン対決。見ごたえありました。



同じカテゴリー(スポーツ取材)の記事
キングス中継!
キングス中継!(2016-01-17 22:46)

日米野球
日米野球(2014-11-21 19:56)

北九州片野
北九州片野(2014-10-28 19:28)

ドラフト
ドラフト(2014-10-24 18:11)

Posted by 片野達朗
Comments(3)スポーツ取材
この記事へのコメント
片野くんこんにちは!昨日は家で聴いたよ!試合中にインタビューをしていたけど、その間に歓声が上がっていたから「何か起きたのか?」と思ったのに、そのままインタビューを続けていたけど、ラジオ中継は「絵のない放送」だから、常にボールとプレイから目を離さずに、インタビュー中に試合の動きがあったら「ではインタビューの途中ですが、ここで一旦土方さんにお返しします」って風にやれればもっと良かったね!君も野球部OBだからその点、「臨機応変」の対応が出来るようになればもっといいスポーツアナウンサーになれるよ!
Posted by がじゃっちi at 2012年03月12日 11:36
ゆッちのおLlッ子野球好きで、今高校2年生だけど大学どこ行くかな-
たぶんそのドリ-ムマッチ見に行ッてるはず

夢で見た寝顔カワイかッたですよ
Posted by ゆッち☆彡 at 2012年03月13日 22:52
がじゃっちiさん
東浜・島袋ともに素晴らしいピッチングでしたね!!
今年の活躍も楽しみです♪♪

ゆッち☆彡さん
そうなんですか!将来楽しみですね☆
よかったです・・・笑
本当の寝顔を晒さないようにします♪笑
Posted by 片野達朗 at 2012年03月14日 17:34
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。