てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 仕事 › 小笠原さん
2012年01月17日

小笠原さん

小笠原さん


「RBC THE NEWS」で昨年までスポーツキャスターを務めていた、小笠原大介さん。


昨日は、3度目(笑)の送別会でした。


取材では、新人の私に多くの事を教えていただきました。


また、一緒に仕事が出来ることを楽しみにしております。


ありがとうございました!!ピカピカ

同じカテゴリー(仕事)の記事
研修!
研修!(2016-03-23 16:38)

Da-iCEのLIVEへ
Da-iCEのLIVEへ(2016-02-08 18:08)

編集中
編集中(2016-01-12 14:51)

仕事始め
仕事始め(2016-01-04 20:14)

お正月
お正月(2016-01-03 18:07)

最後の…
最後の…(2015-05-10 12:35)

Posted by 片野達朗
Comments(2)仕事
この記事へのコメント
片野くんこんにちは!小笠原くん卒業していたんだね!気付かなかった・・・。ところで片野くんはすでに知ってると思うけど、3月21日から12日間(雨天順延の場合あり)阪神甲子園球場で開催される野球の第84回選抜高校大会(毎日新聞社・日本高野連主催、朝日新聞社後援、阪神甲子園球場特別協力)の入場行進曲に昨年の「RBC JPOP 10」の年間チャートで10位に入ったAKB48の「エブリディ・カチューシャ」に決まったよ!既に先週の木曜日に主催紙系のスポーツ紙の電子版で報じられていたけど、今日主催紙の電子版にも出たよ!今年は沖縄県勢に取っては「縁のない大会」になったけど、昔から「春はセンバツから」と言うように球春到来を告げるイベントになりそうだね!
Posted by がじゃっちi at 2012年01月18日 17:49
がじゃっちiさん
ですね~!!でもその前に沖縄には、日本一早くプロ野球キャンプが球春到来をつげますよ~!楽しみですね(^-^)
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2012年01月19日 17:42
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。