てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › スポーツ取材 › TOUR DE OKINAWA 2011
2011年11月12日

TOUR DE OKINAWA 2011

昨日から、名護市にきています。

TOUR DE OKINAWA 2011


青い海と、きれいな空、緩やかなに流れる時間。


素敵なところですピカピカ


しかし、旅行で来たのではありません。


TOUR DE OKINAWA 2011


そう!!

ツール・ド・おきなわ2011が開催されているんです!


初めて生で見ることができましたが、すごい迫力!


TOUR DE OKINAWA 2011


明日は、210kmの男子チャンピオンレースが行われますコレ!



楽しみーー!!アップ

同じカテゴリー(スポーツ取材)の記事
キングス中継!
キングス中継!(2016-01-17 22:46)

日米野球
日米野球(2014-11-21 19:56)

北九州片野
北九州片野(2014-10-28 19:28)

ドラフト
ドラフト(2014-10-24 18:11)

Posted by 片野達朗
Comments(4)スポーツ取材
この記事へのコメント
片野さん、こんばんわ〜☆

また、遊びに、行ってますねぇ

あれっ!取材でしたっけ?

ツール・ド・おきなわ2011やってるんですねぇ

私も、見に行きたいなぁ

あっ!いや、明日は、用事が、あるんだった(^o^)

また、ブログでも、迫力のある所を、アップして下さいねぇ!


今日は、お疲れ様でした〜


でわでわ
Posted by ゆきひろのパパ at 2011年11月12日 20:43
おそらくこんばんは(^o^)/取材お疲れ様でした(^_^)v私も拝見したかったですね(;_;)早く退院して.私も.もう一回自転車で沖縄一周したいなぁ~(∋_∈)では今週のリビド~楽しみにしてま~す(^o^)/ではおやすみなさい
Posted by ☆ま~さ~☆ at 2011年11月15日 00:38
片野くんこんにちは!「ツール・ド・おきなわ」の210kmチャンピオンレース、もしかして片野くんも伴走取材したの?優勝タイムが5時間30分台ということなので、取材する方はその間「トイレもままならない状態」になるわけだけど、片野くんは水分補給とか気にする方なの?スポーツアナウンサーはいかにトイレを我慢するかも「能力のひとつ」と言われているけど、取材に集中すると案外トイレのことを気にしないって聞くけど、片野くんは気にする方かな???
Posted by がじゃっちi at 2011年11月16日 16:58
ゆきひろのパパ さん
ちゃんと取材しましたよ~!!
本当に面白かったので、また来年も行きたいです!
おススメですよ^^

☆ま~さ~☆さん
自転車は楽しい乗り物ですよね♪
プロが乗る自転車は、まるで別の乗り物にみえましたが・・・笑
お身体、お大事になさってくださいね。

がじゃっちiさん
レース中は何も飲まなかったので、5時間30分我慢出来ましたよー!何より楽しかったので、集中して取材していました^^
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2011年11月16日 20:01
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。