てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › スポーツ取材 › キングス開幕!
2011年10月30日

キングス開幕!

ついに、ホーム開幕戦がきたあぁぁぁ!!!!

キングス開幕!
(逆光のあまり真っ黒なのが、僕です。笑)


会場に集まったブースターは、なんと3310名!(球団史上最高)


試合も勝ったし、最高でした!チョキ(今日は残念でしたが・・・タラ~


シーズンは始まったばかり!


是非みなさん、会場で一緒に応援しましょう!


金曜のスポーツフォーカルでやっている、ブースターズレディオも聴いてくださいね(^-^)


お♪明日ハロウィンだアップ

同じカテゴリー(スポーツ取材)の記事
キングス中継!
キングス中継!(2016-01-17 22:46)

日米野球
日米野球(2014-11-21 19:56)

北九州片野
北九州片野(2014-10-28 19:28)

ドラフト
ドラフト(2014-10-24 18:11)

Posted by 片野達朗
Comments(2)スポーツ取材
この記事へのコメント
片野さん、おはようございま〜す!!


ついに、シーズン始まりましたねぇ

キングス頑張って欲しいですねぇ(^o^)

私も、応援してます〜

あっ!そうそう、片野さ〜ん、私も、昔は、マッサージしましたよ〜

カプセルホテルに、泊まった時は、マッサージしたなぁ

まぁ、試しにですけど〜

気持ち良いから、クセに、なりますよねぇ(^o^)

人の事、言えないかぁ〜

片野さん、また行くんですよねぇ

まぁ、程ほどにねぇ


でわでわ
Posted by ゆきひろのパパ at 2011年10月31日 10:24
ゆきひろのパパさん

コメントありがとうございます!
キングスの今季こその王座奪回に期待しましょうね♪
マッサージ、また疲れたまったらいこうと思ってます^^
Posted by 片野達朗 at 2011年10月31日 21:27
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。