てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 仕事 › あらしのよるに
2011年09月15日

あらしのよるに

9月19日(月)のRBCiラジオスペシャルで放送される

RBCアナウンサーによる朗読「あらしのよるに」


めっちゃイイ話なんですよ~泣けるんですよ~ぐすん

あらしのよるに


みんな収録中・・・・。


私もチョイ役ででます!チョキ


あらしのよるに


メイ役の大城蘭アナ・ナレーションの翁長アナ・ガブ役の田久保諭アナ。


みなさんさすがの上手さで、泣けましたピカピカ


ご期待くださいー!!♪

同じカテゴリー(仕事)の記事
研修!
研修!(2016-03-23 16:38)

Da-iCEのLIVEへ
Da-iCEのLIVEへ(2016-02-08 18:08)

編集中
編集中(2016-01-12 14:51)

仕事始め
仕事始め(2016-01-04 20:14)

お正月
お正月(2016-01-03 18:07)

最後の…
最後の…(2015-05-10 12:35)

Posted by 片野達朗
Comments(3)仕事
この記事へのコメント
片野さん、こんばんわ〜☆

本当に、いい話なんですか〜?

本当に、泣けるんですか〜?

9月19日(月)のRBCiラジオスペシャルの放送ですねぇ

チェックしときます〜

それじゃあ、久しぶりに、泣きます〜


でわでわ
Posted by ゆきひろのパパ at 2011年09月16日 00:32
片野くんこんにちは!19日の「RBCiラジオスペシャル」RBCの若手アナ4名での朗読「あらしのよるに」、まさか「本物の嵐の夜」にオンエアされるとは偶然とはいえ、ビックリだよねぇ・・・。「朗読とスポーツ実況はアナウンサーの力量が問われる分野だ」と言ったのは沖縄の放送業界では「肝っ玉母さん」と言われているラジオ沖縄の屋良悦子アナ(ラジオ沖縄役員待遇)だけど、片野くんの朗読は毎週「漁夫の利」でのミニラジオドラマで聴いているけど、その経験が生かされたかな?月曜日のオンエア楽しみにしているよ!
Posted by がじゃっちi at 2011年09月16日 13:08
ゆきひろのパパさん
本当にいい話です!
本当に泣けます!笑
期待してくださいね~^^

がじゃっちiさん
コメントありがとうございます!
朗読は難しいです!
漁夫の利の経験が生かされたのは、今回は田久保アナだと思います!笑
難しい役だったんですが、お見事でした!^^
Posted by 片野達朗 at 2011年09月16日 14:06
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。