てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › スポーツ取材 › 未来のバスケット選手
2011年09月11日

未来のバスケット選手

前回までのコメントお返ししました~!!


さて今日は、ウインターカップの予選を兼ねた、全沖縄高校バスケの取材でした♪
(試合の模様は、今夜のRYUスポでチェック!)


そこで試合を見ていると・・・


未来のバスケット選手


ぬお!?


バスケットボールを抱えた、めちゃくちゃ可愛いこどもを発見!!


頭よりも大きいボールを大事そうに持って歩いていました・・・


目指せ、将来のキングスの一員!!


いや、むしろNBAプレイヤーチョキピカピカ


となりのパパと試合を見て勉強中・・・

未来のバスケット選手


いやされました~GOOD

同じカテゴリー(スポーツ取材)の記事
キングス中継!
キングス中継!(2016-01-17 22:46)

日米野球
日米野球(2014-11-21 19:56)

北九州片野
北九州片野(2014-10-28 19:28)

ドラフト
ドラフト(2014-10-24 18:11)

Posted by 片野達朗
Comments(3)スポーツ取材
この記事へのコメント
片野さん、こんばんわ〜☆


未来のバスケット選手ですか〜

子どもは、可愛いです〜

私の、息子が、キングスに、入るかもよ〜


18年後に( ̄▽ ̄;)



でわでわ
Posted by ゆきひろのパパ at 2011年09月11日 22:03
あっ!そうそう、片野さん、デビルの内容ばらしたら、ダメじゃないですか〜
まぁ、少しだけ、だし、観る頃には、忘れてるかも?

ちなみに、私は、必ず怖い映画は、夜中に、電気を、消して独りで観ま〜す!

昼間や誰かと、観ると怖さ半減します〜!

それじゃあ、今週も、頑張って下さいねぇ!!


うーん、エレベーターかぁ!


でわでわ
Posted by ゆきひろのパパ at 2011年09月12日 10:17
ゆきひろのパパさん
コメントありがとうございます!!
18年後ですか!楽しみにしています^^
その時は是非、取材させてくださいね♪
Posted by 片野達朗 at 2011年09月16日 14:04
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。