てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 仕事 › J-POP10
2011年09月02日

J-POP10

夜も遅くにこんばんはニコニコ


今週のJ-POP10は、私の担当です!


今週の第1位は・・・これだ!!


J-POP10


日曜18:30をお楽しみに!!ピカピカ

同じカテゴリー(仕事)の記事
研修!
研修!(2016-03-23 16:38)

Da-iCEのLIVEへ
Da-iCEのLIVEへ(2016-02-08 18:08)

編集中
編集中(2016-01-12 14:51)

仕事始め
仕事始め(2016-01-04 20:14)

お正月
お正月(2016-01-03 18:07)

最後の…
最後の…(2015-05-10 12:35)

Posted by 片野達朗
Comments(5)仕事
この記事へのコメント
片野さん、今週の1位は、ディスクですか〜

AKBかなぁ?

今週の日曜18:30からの、J-POP10楽しみです〜!

頑張って下さいねぇ!!


でわでわ
Posted by ゆきひろのパパ at 2011年09月02日 00:22
カラオケ大会の際にお見かけして、こちらのブログにたどり着きました。
日曜日にラジオ聴きます。
Posted by sariハレルヤン♭沖縄 at 2011年09月02日 07:11
ゆきひろのパパさん

コメントありがとうございます♪
1位・・・なんでしょうね^^
お楽しみに!!

sariハレルヤン♭沖縄さん
はじめまして!コメントありがとうございまーす♪
カラオケ大会楽しかったです!!
是非、聴いてくださいね!良ければメッセージも送ってください^^
Posted by 片野達朗 at 2011年09月02日 18:22
片野くんこんにちは!1位は大方の予想通りAKB48の「フライングゲット」だったね!この「CDの売れないご時世」にミリオンとはさすがだね!もう大晦日は決まったような感じだね!1週間を置いて18日付のRBCiラジオJ-POP10ではどうなっているかな?福山雅治の沖縄ライブ効果がランキングに反映されるのか、AKB48が1位を死守するのか?今から楽しみだね!
Posted by がじゃっちi at 2011年09月05日 14:35
がじゃっちiさん

そうです、フライングゲットでした!…ってもう今週翁長アナの担当回までO.Aされていましたね!!
来週はどうなっているのか?お聴き逃しなく^^
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2011年09月11日 20:31
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。