てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › スポーツ取材 › ダイキンオーキッド
2011年03月06日

ダイキンオーキッド

国内女子ゴルフツアー開幕戦!第24回ダイキンオーキッドレディースゴルフトーナメント!



ダイキンオーキッド



3月4日から6日まで、琉球GCで行われていましたチョキ



大会史上最年少出場、新垣比菜選手らアマ選手をはじめ、



宮里藍プロ、宮里美香プロ、上原彩子プロ、諸見里しのぶプロなど、



国内外で活躍する県出身選手を取材しました!



こんなに大きな大会が沖縄で行われ、取材出来ることは、本当に幸せですね!




この一週間で身に付いたのは、顔の日焼けと、早起きの習慣だけではありません。ニコニコ




来年までにはもっと自分も成長して、良い取材が出来るようになるため頑張ります!!



ダイキンオーキッド



写真は、昼食中の田久保アナとニワトリ。



「親子ですか?」と聞いたら、おかずを取られました。タラ~



ちなみに、明日は、比嘉俊次アナのかわりに、ザニュースを担当します!




夕方6時15分から!!ご覧ください!!チョキ


同じカテゴリー(スポーツ取材)の記事
キングス中継!
キングス中継!(2016-01-17 22:46)

日米野球
日米野球(2014-11-21 19:56)

北九州片野
北九州片野(2014-10-28 19:28)

ドラフト
ドラフト(2014-10-24 18:11)

Posted by 片野達朗
Comments(2)スポーツ取材
この記事へのコメント
田久保アナのオーラ消えてます。
Posted by ta-isata-isa at 2011年03月06日 22:53
ta-isaさん

でもやはり、何人かから声をかけられていましたよ!
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2011年03月10日 22:01
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。