てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › スポーツ取材 › 読売ジャイアンツ
2011年02月24日

読売ジャイアンツ

今日は、読売ジャイアンツの取材で、那覇セルラースタジアムへ。


読売ジャイアンツ



今日は、韓国・ハンファイーグルスとの練習試合。



坂本・小笠原・ラミレスと、ほぼベストメンバーのジャイアンツを間近で見られたことが幸せでしたピカピカ



そして、あの澤村投手も登板。



ビビりました。



あの球は、生でみないとわかりません。



是非ともみなさん、セルラースタジアムへ!





しかし一番驚いたのが、人の多さ!!




読売ジャイアンツ




平日ですよ!昼間ですよ!!




さすがは、ジャイアンツですねニコニコ

同じカテゴリー(スポーツ取材)の記事
キングス中継!
キングス中継!(2016-01-17 22:46)

日米野球
日米野球(2014-11-21 19:56)

北九州片野
北九州片野(2014-10-28 19:28)

ドラフト
ドラフト(2014-10-24 18:11)

Posted by 片野達朗
Comments(3)スポーツ取材
この記事へのコメント
いや~臨場感が伝わってきて、スタジアムに足を運びたくなっちゃいやした♪
Posted by スマイル at 2011年02月25日 13:57
俺もスタジアムに
いましたよ(笑)
人が多くてみれなくて
壁によじ登って見てました

お昼のニュースの後いったんですか?
大変ですね〜(゚o゚)
Posted by A5 at 2011年02月26日 00:52
スマイルさん
やっぱりスタジアムで見る野球が一番ですね!
7月のプロ野球公式戦は、是非スタジアムでごらんください^^

A5さん
本当にものすごい人でした!!
やはりジャイアンツは大人気でした!
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2011年03月10日 21:59
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。