てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › スポーツ取材 › スポーツの秋②
2010年11月04日

スポーツの秋②

今日は、きれいな青空が広がりましたね!晴れ


スポーツの秋②




そんな中私は、県高校ラグビー決勝が行われた、県総合運動公園に行ってまいりました!



11連覇を目指す名護高校と、初の決勝進出、宮古高校の試合。



試合は、夕方RBCテレビでも放送した通り、名護高校が勝ちました。



強かったです!名護高校!!



是非とも花園で暴れて欲しいですね!!ピカピカ



一方の宮古高校は日本最南端からの出場でした。



全員でつかんだトライ、カッコよかったです!びっくり!!


スポーツの秋②



宮古高校選手の皆様、本当にお疲れ様でした。



しかし、ラグビーというスポーツは本当に激しいスポーツですよね。

私は、兄がラグビーをやっていたんですが、今日生で見て改めて実感しました。




兄と喧嘩したら、絶対勝てませんね。がーん




ところで話は変わりますが、私が担当していた琉球ゴールデンキングス応援番組「ブースターズレディオ」は、



明日から、金曜日のスポーツフォーカル内で放送されます!


みなさん、是非お聴きください!!



同じカテゴリー(スポーツ取材)の記事
キングス中継!
キングス中継!(2016-01-17 22:46)

日米野球
日米野球(2014-11-21 19:56)

北九州片野
北九州片野(2014-10-28 19:28)

ドラフト
ドラフト(2014-10-24 18:11)

Posted by 片野達朗
Comments(4)スポーツ取材
この記事へのコメント
キングスの番組はこれからは毎週金曜日なんだね!金曜はバスケ、闘牛、野球と「濃い金曜日」になりそうだね!
Posted by がじゃっちi at 2010年11月05日 09:20
今日のスポーツフォーカルの担当は新婚旅行帰りの田久保諭アナウンサーだった・・・。ついつい先週の代打だった闘牛アナ・伊波大志くんの印象が強過ぎてねぇ・・・。
Posted by がじゃっちi at 2010年11月05日 15:34
お疲れ様です。
いま大学4年生のものです。
今日…初投稿です!笑

年齢が一つ上ということで、なんか近い気持ちで見させてもらってます。
THE NEWSなど見てると、すごいなぁ…と思います。笑
これからも頑張ってください。
Posted by ゆうや at 2010年11月06日 13:19
今後とも、キングス応援番組・「ブースターズ・レディオ」をよろしくお願いします。金曜日は濃いですよ~!

コメントありがとうございます、はじめまして!
僕は、先輩アナウンサーをすごいなぁ…と思いながら見てます。笑
これからもよろしくお願いします!
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2010年11月07日 14:43
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。