てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 仕事 › THE NEWS
2010年10月14日

THE NEWS



今日は、比嘉キャスターの代理で「THE NEWS」のキャスターを担当しました。



自分では緊張していないと思いながらも…、



「顔、白いよ」



「緊張してるねー」



「大丈夫…?」



いろんな方に心配されました。タラ〜



島袋彩子キャスターに助けられながら、放送を終えた後も…。



「まだ顔しろいね…」





また、来週の月曜日にも担当する予定なので、もっとリラックスして臨めるように頑張ります!


よかったら、みてくださいねーヒミツ

THE NEWS

同じカテゴリー(仕事)の記事
研修!
研修!(2016-03-23 16:38)

Da-iCEのLIVEへ
Da-iCEのLIVEへ(2016-02-08 18:08)

編集中
編集中(2016-01-12 14:51)

仕事始め
仕事始め(2016-01-04 20:14)

お正月
お正月(2016-01-03 18:07)

最後の…
最後の…(2015-05-10 12:35)

Posted by 片野達朗
Comments(3)仕事
この記事へのコメント
片野くんこんにちは!先輩の田久保(TKB)アナウンサーが明日結婚披露宴を挙げるけど、片野くんも呼ばれているの?片野くんはイケメンだから、結構回りにたくさんの年上女性(同期で同学年の舞ちゃんも生年月日の関係で少しだけ年上だね)がいるから楽しいんじゃない?
明日はキングスの開幕戦もあるけど、取材に行ってからでも披露宴に間に合うかな?それとお父さんの誕生日だってね!実家に「おめでとう」の電話した?放送業界は年末年始も休みなしだから帰省もままならないと思うから・・・。
Posted by がじゃっちi at 2010年10月15日 16:29
仕込み手伝え。
Posted by 店長 at 2010年10月16日 22:06
そうですね。僕が一番年下です。
毎日楽しいです!!
スポーツの取材に携われるので…
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2010年10月17日 21:19
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。