てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 衣装 › 5月1日
2013年05月01日

5月1日

今日から5月。

内地ではクールビズもはじまりましたね(。-_-。)

だから、でしょうか。^_^
今日の衣装はかなり爽やかなピンクのシャツです



スポーツは中学バレーです♪

同じカテゴリー(衣装)の記事
私服みたい
私服みたい(2015-04-21 18:25)

隠し撮り
隠し撮り(2014-11-06 18:21)

マッハで…!
マッハで…!(2014-10-07 19:52)

惜しい!
惜しい!(2014-09-16 18:30)

今日も出番です。
今日も出番です。(2014-08-05 18:23)

日焼けしてます
日焼けしてます(2014-07-29 18:25)

Posted by 片野達朗
Comments(3)衣装
この記事へのコメント
夕方は眠い時間です。片野君 バレーは 沖縄って 強いのかな? ゴルフ 野球は強いけど。
Posted by ようちゃん at 2013年05月01日 18:54
清々しい感じでいいですね

久しぶりの誕生日クイズです。

簡5月23日は男性の方。
中5月11日は女性の方。
難5月13日は女性の方でなんですが、
この3人は誰か分かりますか
Posted by 占い師 at 2013年05月02日 22:22
ようちゃんさん
沖縄はバレーでもみんな日本一目指して頑張っていますよ♪
ハンドやバスケ、レスリングなど、いろんな競技が盛んなので、取材のしがいがあります(^<^)

占い師さん
ありがとうございます♪
クイズですか~(>_<)
といいつつ、たぶん、
上から、與那嶺アナ、比嘉京子さん、島袋彩子さんでは、ないでしょうか?
林家ペーさんになった気分です。(笑)
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2013年05月04日 16:16
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。