てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 日常 › パスタ②
2016年02月13日

パスタ②

こんにちは~!!
今日の「swish!」も、たくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました(^^)




めっちゃデコられた今日の1枚。笑
世間はバレンタインですな(・ω・)ノ



さて以前も作って、このブログでも紹介させていただいたパスタ!笑


この間の休みに第二弾を作りました~!!




前回は思っていたよりも普通に作ることが出来たので、今回は少し手際も良くなったか……。







途中までめっちゃいい感じ♪
味見もしながら、全開の量作りすぎて味が薄かった反省を生かして……。





ようやく完成!








ボンゴレ・ビア~ンコ!





…うん。めっちゃうまそう(^0_0^)



しかし、、、実際食べてみたら、結構味が濃かった。。





う~む、ベストな味付けって難しいですね(>_<)



点数は75点!!!!!




次回に期待です。笑


同じカテゴリー(日常)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2016-05-01 12:01)

鳥!鳥!鳥!
鳥!鳥!鳥!(2016-03-14 15:52)

風邪気味
風邪気味(2016-02-05 20:57)

パタパタ
パタパタ(2016-01-31 23:37)

28歳
28歳(2016-01-26 17:37)

福島物産展
福島物産展(2016-01-22 15:42)

Posted by 片野達朗
Comments(3)日常
この記事へのコメント
片野氏、お疲れ様っす!
パスタ、おいしそうじゃないですか(*^_^*)
味付けって難しいですよね・・・。
昨日彼氏さんに弁当を作ったのですが
「薄い」というお言葉を貰いました。笑
ちゃんとレシピどおりに作ったのですが・・・。
ベストな味付けとは一体何なのかと考えながら夜勤してきますね
Posted by やっこ at 2016年02月15日 04:27
パスタ第2弾ボンゴレビアンコですか〜、すごい美味しそうですね(*^O^*)片野さんが作ったら何でも美味しそうに見えますね〜
Posted by みけ☆ at 2016年02月15日 11:39
食べたいですー☺✨✨✨
Posted by 美果 at 2017年08月14日 20:33
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。