てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 衣装 › 衣装
2012年12月12日

衣装

今日の衣装




真っピンク(*^◯^*)

同じカテゴリー(衣装)の記事
私服みたい
私服みたい(2015-04-21 18:25)

隠し撮り
隠し撮り(2014-11-06 18:21)

マッハで…!
マッハで…!(2014-10-07 19:52)

惜しい!
惜しい!(2014-09-16 18:30)

今日も出番です。
今日も出番です。(2014-08-05 18:23)

日焼けしてます
日焼けしてます(2014-07-29 18:25)

Posted by 片野達朗
Comments(5)衣装
この記事へのコメント
いつも格好いいですけど、今日のベスト姿も良かったですよ
達朗君はどのような格好が好きですか?
Posted by 占い師 at 2012年12月12日 19:00
\(^ー^)/\(^ー^)/
真っピンク 笑。
似合ってますよぅ~

やっぱ 片野くんはイケメンさんですねぇ~

片野くんはどんな洋服が好きなのかな?


片野くん大好き 笑。
(^з^)-☆Chu!!
(^з^)-☆Chu!!
Posted by ♂ミヤ姐♀ at 2012年12月12日 20:34
林家さんの親戚?
それとも春日さんの親戚?わら

最近少し太りました?
沖縄の食べ物は太りやすいから気をつけてくださいねっ(>o<)
田久保さんだって昔は…(^_^;)
Posted by GAGA at 2012年12月13日 00:51
片野君 スタジオの中 ベストは 暑くないですか?
クーラーきいてるのかな?暖房?
Posted by ひろし女子 at 2012年12月13日 21:16
占い師さん
う~んどうでしょう・・・
気分で結構好き嫌いが変わっちゃうんですよ~(>_<)
でもカジュアルな格好が、好きですね♪…楽で(笑)

♂ミヤ姐♀さん
でもここまでピンクピンクしてるのは中々普段着られないです(^_^.)笑
色で言うと、青とか好きですよ~☆☆

GAGAさん
春日さんは、自分でも少し思いました(笑)
太りましたかね~(^_^.)
ちゃんと運動をしないとですね!
田久保アナにも勧めておきます♪

ひろし女子さん
あんまり暑くはないですよ~(・.・;)
結構スタジオは広いので、汗をかくことなどはありませんよ♪
Posted by 片野達朗 at 2012年12月16日 14:06
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。