てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 旅行 › 帰省
2010年12月29日

帰省

帰省


先週、鎌倉に帰省しました。



写真は、私の実家、「収玄寺」です。



鎌倉は沖縄と比べるとやはり寒く、吐く息の白さが懐かしく感じられました。




しかし、段々と沖縄も寒くなってきましたね雪




天気予報によりますと、大晦日から元日にかけて、かなり寒くなりそうです。




そんな中私は、元旦の1:00~、護国神社で放送をしております。




護国神社で年越しをされる方は、遊びにきてくださいピカピカ



片野達朗でしたチョキ

同じカテゴリー(旅行)の記事
鎌倉
鎌倉(2016-02-23 14:39)

北海道③
北海道③(2014-06-06 17:02)

北海道②
北海道②(2014-06-04 22:56)

北海道
北海道(2014-06-03 00:03)

通学路
通学路(2014-05-23 15:00)

水納島
水納島(2013-09-15 17:48)

Posted by 片野達朗
Comments(5)旅行
この記事へのコメント
13時?深夜1時?
Posted by あがいっ!?っす at 2010年12月29日 16:19
年明けすぐの、午前1時からですよー^^
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2010年12月29日 19:14
片野さん 沖縄は 風がビュービューふくから で〜じ寒いですよ〜本土とは、寒さの質が違うんです。片野さんも カイロを準備してたほうがいいですよ〜
Posted by ようちゃん at 2010年12月29日 21:25
寒いですよね!大晦日は寒い予報なので、カイロ持っていきます!^^
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2010年12月29日 22:02
̂Ȃɂ͔ގȂ̂ł傤HϋɐHepHtFHBȎł͂Ȃ̂ł
Posted by ގłȂ at 2011年06月15日 04:46
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。