てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 日常 › 鎌倉!
2015年02月12日

鎌倉!


『swish!』以外でブログ書くの久しぶりだー(>_<)

最近はTwitterでのつぶやきばかりになってますけど、このブログの更新もたまにはやっていきます。。( ´ ▽ ` )ノ笑





さて、そんなこんなで私は帰省中。
久しぶりの県外の冬に凍えております。笑



大学時代の友人と遊んだり・・・



官兵衛(もうすぐ1歳)と遊んだり・・・


リフレッシュしてます☆
お土産話はまた『swish!』で♪♪
明日帰りますよー(*^^*)

同じカテゴリー(日常)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2016-05-01 12:01)

鳥!鳥!鳥!
鳥!鳥!鳥!(2016-03-14 15:52)

パスタ②
パスタ②(2016-02-13 17:31)

風邪気味
風邪気味(2016-02-05 20:57)

パタパタ
パタパタ(2016-01-31 23:37)

28歳
28歳(2016-01-26 17:37)

Posted by 片野達朗
Comments(7)日常
この記事へのコメント
寒そーですね。雪降りましたか? 勘兵衛大きくなってますね。沖縄も けっこう寒いです。
Posted by 洋ちゃん at 2015年02月12日 18:30
官兵衛くんめっちゃ大きくなりましたね☆≦ 相変わらず可愛くてお利口ですねところでやっぱり噛まれましたか 
Posted by みけ at 2015年02月12日 18:33
片野さん、やっぱ実家はいいですか?!!!(^.^)
大学の同級生達と楽しそうに飲んでますね~ww いいなぁ(^o^)
鎌倉は寒いんだろうなー(;>_<;)
早く暖かい沖縄に帰ってきてくださいね‥‼
【Swish】楽しみにしてまーす♪
ブログも楽しみなんでよろしくでーす((o(^∇^)o))
Posted by ファンシーラブ at 2015年02月12日 20:00
お疲れ様です
お、実家に帰省していたんですね
徹さんにゎ会えましたか❔
もしかして、忙しくて会えてナイです❔
お友達と飲みにいくのゎちょー楽しいですよね
今日までたくさん満喫して沖縄行ッてくださ いね
Posted by ゆッきー☆彡Leaders at 2015年02月12日 20:05
片野さん、官兵衛君大きくなりましたね!癒やされますね!可愛いですワンちゃん大好きです!片野さんもイケメンだけどお友達もイケメンですね!久しぶりのふるさと楽しんで来て下さいね!寒いでしょうから体調管理に気をつけて下さいね。沖縄も今日は寒いですよ〜
Posted by ハンチョウ at 2015年02月12日 20:22
片野さん(●^o^●)
鎌倉に帰ってたんですねぇ~
寒かったでしょうね



官兵衛ともいっぱい遊べましたぁ~?

スィッシュ楽しみにしてますね(笑)
Posted by ディド at 2015年02月13日 17:40
洋ちゃんさん
官兵衛は大きくなってきているので、はしゃぐと大変です。涙
ちなみに昨日の東京は雪がちらついてました(>_<)w

みけさん
噛まれはしなかったですよ~♪♪
お利口に見えて、写真の時だけおとなしくなるんです。笑
八方美人です(゜_゜>)w

ファンシーラブさん
帰ってきましたよ~!!
色々懐かしいメンバーとあえて楽しかったです!
でもやっぱり鎌倉は凍えるような寒さなので、沖縄の冬がいいですねぇ(#^.^#)

ゆッきー☆彡Leadersさん
久々の帰省、満喫してきました♪
時間が経っていても、友達と飲むのは良いですよね★
ちなみに、実は3枚目の写真、左が徹です(^_^.)

ハンチョウさん
ホントですか?友達も喜びます(゜レ゜)w
官兵衛は癒されるというか、一緒に遊ぶと結構疲れます。。笑
また沖縄は気温差があるので、体調気を付けます~!!
ハンチョウさんも気を付けてくださいね!

ディドさん
神奈川めっちゃ寒かったです~(>_<)
凍えてました。。笑
でも官兵衛と遊べたので、楽しかったです♪
でも、たまにしか帰らないので、官兵衛が忘れてないか心配。。
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2015年02月14日 15:45
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。