てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 日常 › 子供の頃
2014年12月01日

子供の頃


帰省中に昔の写真見つけた!!



生意気そう…笑


同じカテゴリー(日常)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2016-05-01 12:01)

鳥!鳥!鳥!
鳥!鳥!鳥!(2016-03-14 15:52)

パスタ②
パスタ②(2016-02-13 17:31)

風邪気味
風邪気味(2016-02-05 20:57)

パタパタ
パタパタ(2016-01-31 23:37)

28歳
28歳(2016-01-26 17:37)

Posted by 片野達朗
Comments(8)日常
この記事へのコメント
かわいいですね。子役さんみたい(^^)/
歌舞伎役者さんの後継ぎみたいにも見える。(^^ゞ
Posted by 洋ちゃん at 2014年12月01日 15:48
きっと片野さんに子どもが出来たらこの写真とそっくりになるんだろうなぁ〜と思いましたよ〜♬
女の子でも絶対可愛いだろうなぁ〜☆
Posted by ばらの香りが好き at 2014年12月02日 07:14
片野さんの幼い写真。( ・∇・)‼
すでに【イケメン・片野】さんの顔ができあがってたんですね(笑)
前髪パッツンでカワイイですよw.♪
カッコよさは幼少の時から変わらないですね♪( v^-゜)♪
Posted by ファンシーラブ at 2014年12月02日 10:17
あら 忘れてた!
那覇マラソンの実況頑張って下さいね〜♬
Posted by ばらの香りが好き at 2014年12月02日 12:24
めっちゃかわいい☆☆
Posted by みけ at 2014年12月02日 19:32
片野さん、お久しぶりです!と言ってもブログはいつも楽しみに覗いています。片野さんの幼い頃の写真かわいいですね何故か子供店長にも見えたりです。きっと元気で優しい男の子だったのでしょうね〜今は好青年に育った片野さん!ずっと沖縄でRBCで活躍して下さいね!ず〜っとず〜っと応援しています。体調管理気をつけて下さいね!と那覇マラソンの実況中継も頑張ってネ!
Posted by ハンチョウ at 2014年12月02日 19:49
可愛いですね!前髪ぱっつん(*^^*)
七五三ですか?
やっぱり子供の頃から賢そうですね!次は成人式の写真もみたいなぁ☆☆☆(^з^)-☆
Posted by コニー☆ at 2014年12月02日 22:24
洋ちゃんさん
ホントですか!?(^<^)
しゃべらすとうるさくて生意気なお寺の三男坊でした…笑

ばらの香りが好きさん
こんなに前髪パッツンにさせないです(゜_゜>)w
女の子もいいですよね~・・・でも男の子もいいですよね~。笑
何年先になるんでしょうか。
実況の応援もありがとうございました☆

ファンシーラブさん
黙っていれば可愛いかったかもしれませんが、口を開くとうるさくて生意気でした(*_*)笑
しかしこの前髪パッツンはなぜなんでしょうねぇ…笑

みけさん
ありがとうございます!(^<^)
でもホント、こいつめっちゃうるさいですよ。笑

ハンチョウさん
いつもブログを見て頂きありがとうございます♪
優しかったかはあまり覚えていませんが、とりあえず元気だったのは間違いありません。笑
これからもよろしくお願いします(^J^)

コニー☆さん
めちゃぱっつんでした!(笑)
七五三ですよ~♪♪
成人式の時は、遊んでばかりで写真撮ってないです…笑
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2014年12月08日 17:55
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。