てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 日常 › 官兵衛
2014年10月10日

官兵衛


鎌倉に帰省中です。
実家の官兵衛も大きくなってました。





8ヶ月の柴犬くん。いい顔してます。
見ての通り黒いから、官兵衛。
とってもひと懐っこく、愛されキャラです。





まだまだヤンチャで散歩も中々大変だけど、バッチリ癒されましたーー!(*^◯^*)

さ、今日このあと帰って、明日は『swish!』です♪♪
台風大丈夫かなぁ…(・ω・)ノ
官兵衛、またね!!

同じカテゴリー(日常)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2016-05-01 12:01)

鳥!鳥!鳥!
鳥!鳥!鳥!(2016-03-14 15:52)

パスタ②
パスタ②(2016-02-13 17:31)

風邪気味
風邪気味(2016-02-05 20:57)

パタパタ
パタパタ(2016-01-31 23:37)

28歳
28歳(2016-01-26 17:37)

Posted by 片野達朗
Comments(9)日常
この記事へのコメント
たっちゃん、名護から、ヤッホーヽ(・∀・)ノ

官兵衛くん、お兄ちゃんになってるね♡

風が強くなって来てるけど、帰りの飛行機飛ぶかな?

飛ばされない様に、気を付けてねv(・∀・*)
Posted by ァール at 2014年10月10日 12:09
管ちゃん じゃない 片野君 官兵衛吠えなかったですか?片野君の事 覚えてました? 芸は 何ができますか? スポーツコーナーで 片野君の髪が ザンバラになってないか チェックしますね〜あっ 鏡見るか〜(^^ゞ
Posted by ようちゃん at 2014年10月10日 15:00
(*´∇`*)オツカレサマー

官兵衛カワイイ(((o(♡´▽`♡)o)))
大きくなッてる-♡
なんで犬ッてこんなにカワイイ(((o(♡´▽`♡)o)))んですかね♡

なぜか犬が合ッてる-♪
さすがイケメンです╰(*´︶`*)╯
Posted by ゆッき-☆彡Leaders at 2014年10月10日 18:05
片野さ〜ん 帰って来れなかったのねぇ〜
倫太郎さんとしおりんがswish!やってる〜〜 びっくり!
いつ飛行機が飛ぶのだろうか!
この台風ヤバ過ぎですよね(泣)
Posted by ばらの香りが好き at 2014年10月11日 10:48
(区切りを付けて)と思ったらまさかの足止め(^_^;)

今後の進路でうーん.......
Posted by FD714type-R at 2014年10月11日 19:30
ァールさん
そうなんです!!
半年ぶり会ってみたら、かなり成長してました!!(・・;)
台風で帰れませんでしたけど、その分官兵衛と一緒にいられたので、たっぷり遊んできましたよ~。。笑
また次帰るのが楽しみです♪♪

ようちゃんさん
ん~…覚えててくれましたかねぇ(・・;)
でもとりあえず、たくさん遊びましたよ~!!
何回か吠えられたり、噛まれたりしましたが…笑
まぁ、何をしても可愛かったです♪♪

ゆッき-☆彡Leadersさん
犬が合ってるとイケメンなんですか…??(笑)
でも、嬉しいです!!ありがとうございます♪
犬って本当カワイイですよね~!!
メッチャ好きです(^0_0^)

ばらの香りが好きさん
かなりすごい台風だったみたいですね(>_<)
倫太郎さんと上田さんのコンビも、中々面白かったですね!
僕もラジコから聴いてました!!
ここ2週間「swish!」やっていないので、今度の土曜日が待ち遠しいです♪

FD714type-Rさん
まさかの足止めでしたぁ(>_<)
一旦飛行機には乗ったんですけどねぇ…。。
台風恐ろしいです…(・・;)
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2014年10月15日 18:05
官兵衛くん大きくなりましたね☆(^3^)-☆! 飼い犬は飼い主さんの足音がわかるらしいですよお利口ですね 
Posted by みけ at 2014年10月16日 12:49
片野さん、官兵衛くん、とても大きくなりましたね!やんちゃ盛りだと思いますが、かわいいですよね!私の会社にも、ワンちゃんがいて、毎日、話しかけています。家には、がいますが、少し犬みたいな行動をする不思議な子です。官兵衛くん、う〜んと可愛がってあげて下さいね〜
Posted by ハンチョウ at 2014年10月16日 20:39
みけさん
大きくなりました~(^_^.)
覚えてくれていたら嬉しいんですけど、噛まれたりもしました…笑
次また帰ったら覚えているかなぁ…。。

ハンチョウさん
大きくなりましたー!!
ただこれ以上は、大きくならないみたいです(^_^.)
とても人懐っこいので、みんなに可愛がられていますよ~♪
また遊んであげたいです!!
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2014年10月31日 17:22
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。