てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 日常 › おやすみ
2014年08月29日

おやすみ





甲子園から帰ってきて、少しお休みを頂きました。。


南部の方へドライブ。




青空も夕日も最高。
癒されました〜(。-_-。)


今日からまた仕事頑張ります!!


奥武島の猫と。
天ぷら狙われてます。笑

同じカテゴリー(日常)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2016-05-01 12:01)

鳥!鳥!鳥!
鳥!鳥!鳥!(2016-03-14 15:52)

パスタ②
パスタ②(2016-02-13 17:31)

風邪気味
風邪気味(2016-02-05 20:57)

パタパタ
パタパタ(2016-01-31 23:37)

28歳
28歳(2016-01-26 17:37)

Posted by 片野達朗
Comments(7)日常
この記事へのコメント
かたのさーん!!
今晩は!!
猫と片野さんの2ショット素敵ですね*\(^o^)/*!!
また、休日の写真アップしてください☆
Posted by おんぷ☆ at 2014年08月29日 22:39
片野サンこんばんは☆

長期出張お疲れ様でした!!
今年も感動たくさんの甲子園でしたねー。
年齢を重ねるごとに、涙腺崩壊がすごくて( ̄▽ ̄;)
おねーさん、大変です(笑)

南部ドライブでリフレッシュできたかな??(^^)
最初の写メはどの辺でしょうか?
気になるー!!

また明日、swish!楽しみにしてます\(^o^)/
Posted by 前ちゃん at 2014年08月29日 23:21
奥武島のてんぷら
あげたてでおいしいです★私もよく食べにいきます 玉城の浜辺の茶屋という
おされなカフェも
いいみたい(*_*)
てんぷら食べ過ぎて胸焼けしませんでしたか 
Posted by みけ at 2014年08月30日 08:48
片野ッち-♪
お疲れ様です(´ε` )

ゆッき-も-沖縄帰りたいデス(´;ω;`)
沖縄のご飯が食べたいです(;^_^A
そして、片野ッちにも会いたい(´ε` )
ドキワキ♡
久々に沖縄に癒されたいですヽ(*´∀`)ノ

それでゎお仕事ちばり-ん♪♪
Posted by ゆッき-☆彡Leaders at 2014年09月01日 21:51
軟式高校野球 準決勝 すごかったですね。50回? 取材する側も力入りますね。 あっ 休みモードのブログにm(__)m
Posted by ようちゃん at 2014年09月01日 22:04
野球取材の現場にいて、草野球も嗜んでいる片野くんの目には軟式野球の第59回全国高校選手権大会準決勝・中京対崇徳戦の「4日間累計延長50イニングス・累計試合時間10時間18分の死闘」はどう映ったかな?何でも今日から公式スコアシートとウイニング・ボールが野球殿堂博物館に展示されているってよ!
Posted by がじゃっちi at 2014年09月03日 17:50
おんぷ☆さん
こんばんは~!(^J^)
元々2ショット撮る気なかったんですけどね。笑
また休みのとき載っけるんで、ヒマなときご覧くださいネ~!!♪

前ちゃんさん
最初の写真は南城市です!
実は…とあるカフェからの景色なんですよ~♪
素敵ですよね!(^^)!
沖縄は北部もいいですけど、南部もいいですよね!
また行きたい…(#^.^#)

みけさん
そんなに買わなかったので、胸やけは大丈夫でしたよ♪
でも、300円でお腹いっぱいになりました(^J^)
天ぷらものすごく美味しかったので、また行きたいです!!
「浜辺の茶屋」行ったことありますよ~!!
ものすごく景色もよくて、おススメです!

ゆッき-☆彡Leadersさん
沖縄で暮らしてたら、少し離れてもすぐ戻りたくなっちゃいますよね!!(>_<)(>_<)
僕も大阪行っているとき、沖縄帰りたいって思いました。笑
早く帰ってこられるといいですね!!(^J^)

ようちゃんさん
全然大丈夫ですよ♪
もう休みじゃないので。笑
50回ってすごいですよね!!単純に考えて5試合分以上。
実況してたらどうなっちゃうんでしょう(・.・;)

がじゃっちiさん
まぁ…。一生に何度も見られる試合じゃないですもんね!
延長50回分のスコアシート。少し見てみたいです(^J^)
延長の最高なんて大体の人は12回くらいじゃないですかね。
僕も最高で11回しか戦ったことないです。
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2014年09月06日 15:42
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。