てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 日常 › 酸素カプセル
2014年07月22日

酸素カプセル


今日はお休みでしたー!!
お仕事みなさん、お疲れさまでした(^_^)

さて、最近はプロ野球に高校野球と色々忙しかったので、リフレッシュしに行って来ました!!




酸素カプセル!!
だいぶ前から興味あったんですけど、ついに初体験(>_<)




↑中はこんな感じ。。
結構広い。。(´・_・`)


お!!なんだか体も軽くなった感じ!(^_^)
明日っからまた頑張れそう!♪♪


…しかし、こーやってみるとめっちゃ黒いな。。笑
前回までのコメントは明日あたりに返しまーす♪♪

同じカテゴリー(日常)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2016-05-01 12:01)

鳥!鳥!鳥!
鳥!鳥!鳥!(2016-03-14 15:52)

パスタ②
パスタ②(2016-02-13 17:31)

風邪気味
風邪気味(2016-02-05 20:57)

パタパタ
パタパタ(2016-01-31 23:37)

28歳
28歳(2016-01-26 17:37)

Posted by 片野達朗
Comments(5)日常
この記事へのコメント
酸素カプセルまだ入ったことないけど
体に良さそう\(^o^)/    
Posted by みけ at 2014年07月22日 20:43
酸素カプセル!!
気持ちいいのかなー?
入ってみたーい♪

でもでもー!!!
アロママッサージか、リンパマッサージに行きたいぃーー!
Posted by 前ちゃん at 2014年07月22日 23:11
たっちゃん、焼け過ぎ!(^_^;)
服と肌が一体化してるしっ!
酸素カプセル気持ちよかったすか?
Posted by kejikid at 2014年07月23日 06:18
片野さんの寝顔見たかったなぁ(^-^)
いい色に肌がやけていて、、
超・カッコいい!!…(*^_^*)
酸素カプセルで、疲れをリセットできましたか?・・ちなみに、何の曲を聞いてたんですか?
リフレッシュできて、次の仕事に
気合い☆♪が入るといいですね(笑)
Posted by ファンシーラブ at 2014年07月23日 11:35
みけさん
体によさそうですよね~♪♪
まだあんま変わったことないけど、とりあえず疲れは取れた気がします!!
これからもたまに行こうかなぁ…(^J^)

前ちゃんさん
結構気持ちよかったですよ~!
でも確かに、マッサージとかも気持ちよさそう!!
行ってみたいっす!(笑)

kejikidさん
だいぶ楽になりました!また今度行ってみます!
そこまで黒くないですよ~って言いたいんですけど…写真黒すぎっすね(笑)
なんか日サロで焼いてるみたい(>_<)w

ファンシーラブさん
いやいや、寝顔見せられないっす。。(笑)
聴いてたのは…なんだろう。今週「swish!」でかける曲です(>_<)
リフレッシュしてまた頑張りますよ~!!
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2014年07月23日 19:06
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。