てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 日常 › 官兵衛
2014年05月29日

官兵衛

このあいだ、実家に帰ったら…。
犬を飼ってました。





黒いので『官兵衛』と名付けたそう。
策士かどうかはわかりませんが、とにかく愛くるしく、可愛いすぎます(^ ^)










まだ生まれて3ヶ月の官兵衛。
あまり吠えず、ペロペロ舐められました。(何回か甘噛みされたけど。笑)
ただいま片野家のアイドルになってます。





また遊びたいっす♪
次帰った時まで覚えてっかな。。(´・_・`)

同じカテゴリー(日常)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2016-05-01 12:01)

鳥!鳥!鳥!
鳥!鳥!鳥!(2016-03-14 15:52)

パスタ②
パスタ②(2016-02-13 17:31)

風邪気味
風邪気味(2016-02-05 20:57)

パタパタ
パタパタ(2016-01-31 23:37)

28歳
28歳(2016-01-26 17:37)

Posted by 片野達朗
Comments(8)日常
この記事へのコメント
めっちゃカワユイー(*´艸`*)♥️
Posted by 前ちゃん at 2014年05月29日 23:11
アップの凛々しい顔立ちから〜の哀愁たっぷりの立ち姿♪
なんともいえない愛らしさ☆
官兵衛くん 癒してくれますネェ〜
Posted by ばらの香りが好き at 2014年05月30日 10:41
「官兵衛」って名前の犬って、某”国立”放送の毎週日曜午後8時恒例の「あのテレビドラマ」から採ったのかな?
さて今日から7月18日(西武ドーム)19日(阪神甲子園球場)に開催されるプロ野球のオールスターゲームのファン投票の受付が始まったよ!今年から4年ぶりに「2試合制の球宴」に戻ったけど、19日の第2戦の会場は阪神甲子園球場だよ!折りしもこの日はこの「甲子園」を目指して県内の球児達が全力投球する「第96回全国高校野球選手権沖縄大会(朝日新聞社・県高野連主催、県教育委員会後援)」の準決勝が行われる予定の日だね!選抜大会出場の沖縄尚学・美里工、春季県大会優勝の糸満が軸にはなると思うけど、毎回「何かが起こる」のがこの夏の県大会!どこも「あっと驚く奇跡」を起こすべく挑んで来ると思うし、最近は「名前だけでは勝てない」傾向が強いけど、果たしてどうなるかな???
Posted by がじゃっちi at 2014年05月30日 13:36
凛々しい☆〜(ゝ。∂)

立ち姿がカッコいいですね〜。
Posted by JK at 2014年05月30日 16:28
かしこそ~なワンちゃんですね!
片野さん、メロメロですか( ´∀`)?・・
めちゃめちゃ癒されましたー☆☆
片野さんの顔をペロペロ…(ワラ)
ほんっとに可愛いですね(*^O^*)
Posted by ファンシーラブ at 2014年05月30日 18:08
前ちゃんさん
めっちゃ可愛かったです!(#^.^#)
癒されました~♪

ばらの香りが好きさん
外が気になると、立ち上がっちゃうみたいです(^_^.)
実家に帰る楽しみが増えました♪

がじゃっちiさん
どうやら黒いから、「黒→黒田官兵衛」ってなったみたいです!(^^)!
高校野球は、いよいよこの時期ですね♪
夏の県大会、甲子園組か、波乱があるのか、楽しみです!!

JKさん
まだ生まれて2か月なんですけど、結構凛々しいですよね!(^^)!
次会ったらもっと大きくなってそうです♪

ファンシーラブさん
官兵衛見ていたら、僕も犬飼いたくなりました(^_^.)笑
結構舐められましたよ~!!色んな意味で。w
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2014年05月31日 16:38
うわ-♡
カワイイ-♡
これゎも-片野ッちの実家に見に行かんとだ♡わら
なんてね╰(*´︶`*)╯
犬ゎ1番癒されますよね☆
官兵衛て(;^_^Aわら
Posted by ゆッき-☆彡Leaders at 2014年06月02日 19:45
ゆッき-☆彡Leadersさん
ぜひ機会があったら!!(°_°)w
よく母が抱っこして家の前立ってるそうです。笑
犬好きなんで、めっちゃ癒されました♪
官兵衛っていう名前も、慣れてくると可愛いです(^_^)
Posted by 片野達朗 at 2014年06月03日 00:28
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。