てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 日常 › 忘れてた。
2014年05月01日

忘れてた。


こんばんはー!!夜勤中の片野です♪♪



そーいえばこのあいだ、会社の同期会があったんです!


写真見るまで忘れてました( ̄O ̄;)笑





入った頃は8人いた同期も、支社に行ったり色々あったり(笑)で、今沖縄にいるは5人のみ。


初めて会ってからもう、4年。
みんな変わってないけれど、かなり太ってました。。笑



ま、とにかく僕らは今年で入社5年目。
みんな頑張ってます。。(´・_・`)


同じカテゴリー(日常)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2016-05-01 12:01)

鳥!鳥!鳥!
鳥!鳥!鳥!(2016-03-14 15:52)

パスタ②
パスタ②(2016-02-13 17:31)

風邪気味
風邪気味(2016-02-05 20:57)

パタパタ
パタパタ(2016-01-31 23:37)

28歳
28歳(2016-01-26 17:37)

Posted by 片野達朗
Comments(8)日常
この記事へのコメント
めっちゃ、笑ってるや~~ん片野さん♪♪ヽ(´▽`)/。
同期で飲み会っていいですね・・
入社5年目の片野さん、ずーッと沖縄にいて下さいね‼(*^.^*)
Posted by ファンシーラブ at 2014年05月02日 12:36
笑顔いっぱいですが、酔っぱらってまちゅか?シラフでちゅか? (*^_^*)
楽しそうですね。
同期の方に 『歩く〜ぽん』を 薦めてはどうでしょう?(^-^)b
Posted by ようちゃん at 2014年05月02日 18:34
片野さん、入社してから五年になるのですね!片野さんが入社した頃のラジオ番組を思い出しました!これからも、ずーっとずーっと沖縄にいて下さいね!お願いします。
Posted by ハンチョウ at 2014年05月02日 20:29
片野さん こんばんは♪
とってもいい笑顔してますねぇ〜
楽しい飲み会なのが伝わってきますよ☆
Posted by ばらの香りが好き at 2014年05月02日 23:55
ファンシーラブさん
そういえば、結構笑った気がします(^<^)
同期の飲み会は、1年に1回くらいしかないので、新鮮です。
今年で5年目だから・・・5回ぐらいしかしてないっす笑

ようちゃんさん
なんで赤ちゃん言葉なんすか??(゜_゜>)w
全然酔っぱらわなかったですよー!
歩く~ポン、みんなやってました(笑)

ハンチョウさん
入社した頃のラジオって、「でぇーじ」ですかね?(・・;)
懐かしいですねぇ!(笑)
もう入社して4年もたったのかと思うと、月日の早さを感じます。。

ばらの香りが好きさん
実は・・・作り笑顔かもしれませんよ~(笑)
でも同期なんで、色々な部署のことをざっくばらんに話せてよかったです♪
またやりたいなぁーまた1年後かなー。。w
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2014年05月04日 16:47
入社5年ですかー。∑(゚Д゚)

逆に言うと、片野アナは太ってなく
維持してるのがすごいですねー^ - ^
Posted by JK at 2014年05月04日 17:34
お疲れ様です♡
やぱ片野ッちイケメン-(*´・з・`*)
5年目突入おめれと♪♪
これからも仕事ちばり-んですよ(^_-)-☆
Posted by ゆッき-☆彡Leaders at 2014年05月16日 14:46
JK さん
5年ですよ~!あっという間でした(~_~メ)
出来るだけ太らないようにはしてるんですけど、周りが太りすぎてます。笑
沖縄美味しいものたくさんあるんで、太らないようにするの大変ですよねー(^_^.)

ゆッき-☆彡Leaders
ありがとうございます!
5年目の今年もよろしくです♪
お互い仕事頑張りましょーねー(^<^)
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2014年05月17日 15:42
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。