てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 日常 › ファンキスト!
2013年11月09日

ファンキスト!





以前『swish!』にゲストでお越しいただいた、FANKISTのライブに来ています。


もうすぐスタート♪

楽しそー!!(≧∇≦)

同じカテゴリー(日常)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2016-05-01 12:01)

鳥!鳥!鳥!
鳥!鳥!鳥!(2016-03-14 15:52)

パスタ②
パスタ②(2016-02-13 17:31)

風邪気味
風邪気味(2016-02-05 20:57)

パタパタ
パタパタ(2016-01-31 23:37)

28歳
28歳(2016-01-26 17:37)

Posted by 片野達朗
Comments(3)日常
この記事へのコメント
リクエストの逆立ちしてくれてありがとうございます。
11月7日は土方室長の誕生日でしたけど、
11月20日と11月22日の誕生日は誰か分かりますよね

今週は気温に変化があり天気もくずれるそうなので体調を崩さないように暖かい服装でも。
Posted by 占い師 at 2013年11月11日 11:11
ファンキスト!さんのライブ楽しかったはずどんな曲を歌っていますか?SWiSh!で聞かせて下さいね!お願いします。明日はスポーツニュースですね。楽しみにしています。私は、仕事の関係で見るのは夜中です。夕方は運転中だから…明日楽しみにしています。寒くなってきたので風邪ひかないで下さいね!
Posted by ハンチョウ at 2013年11月12日 23:13
占い師さん
お久しぶりです☆
RBCのアナウンス室は11月生まれが多いんですよね~!(^^)!
俊次さんと、倫太郎さん、おめでとうございます♪
結構冷えてきましたもんね!
体調に気を付けたいです。

ハンチョウさん
ライブ、楽しかったですよ!!
めっちゃカッコ良かったです(^<^)
youtubeとかでも聞けますので、是非チェックしてみてください♪
お仕事お疲れ様です!
お互い、風邪をひかないようにしましょう!!
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2013年11月13日 17:51
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。