てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 日常 › 完全に・・・
2013年02月26日

完全に・・・

ハマっています。(笑)

「おおかみこどもの雨と雪」


完全に・・・


なんだかコレクションみたいになっています。(^_^.)


母とおおかみこどもである「雪」と「雨」の親子愛が胸を打つ物語なんですが、なによりこの世界感にやられてしまいました(*_*)
自然の描写が素晴らしく、そして、音楽もとっても素敵です。(サントラも借りましたw)
登場人物もそれぞれ味があり、魅力的な人たちばかり。
「雪」と「雨」が、人間として、おおかみとして成長していく中で、笑いあり、涙あり。
心が洗われるような、とってもいい映画でした。♪


是非、今度の休日にでも。一人でも恋人とでも、夫婦でも、お子さんとでも・・・。
おススメです!(#^.^#)


※はまりやすい私は、ただ今文庫本を読んでいます。(笑)

完全に・・・

同じカテゴリー(日常)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2016-05-01 12:01)

鳥!鳥!鳥!
鳥!鳥!鳥!(2016-03-14 15:52)

パスタ②
パスタ②(2016-02-13 17:31)

風邪気味
風邪気味(2016-02-05 20:57)

パタパタ
パタパタ(2016-01-31 23:37)

28歳
28歳(2016-01-26 17:37)

Posted by 片野達朗
Comments(2)日常
この記事へのコメント
今日はすずのさんの代わりですか!?
ビックリしました
ピンクのシャツは明るくて爽やかで笑顔が素敵でした。
Posted by 占い師 at 2013年02月26日 18:44
占い師さん
そうです!ピンチヒッターでした♪
今日もスポーツなので、2日続けて「THE NEWS」です(^_^.)
良ければご覧くださいネ!!☆
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2013年02月27日 17:55
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。