てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 日常 › 有馬
2012年12月22日

有馬


みなさまいかがお過ごしでしょう(*^◯^*)


もうすぐクリスマスですね✨


さて、クリスマスの前にやってくるのが、グランプリレース『有馬記念』


2年前は現地で見ていたこのレース^_^



沖縄に来てさっぱり競馬はしていませんが、有馬だけは参戦します。





熟考の末・・・


エイシンフラッシュに懸けます。


頼んだダービー馬!✨


※有馬は当てたことがないので、参考にはしないでください(笑)

同じカテゴリー(日常)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2016-05-01 12:01)

鳥!鳥!鳥!
鳥!鳥!鳥!(2016-03-14 15:52)

パスタ②
パスタ②(2016-02-13 17:31)

風邪気味
風邪気味(2016-02-05 20:57)

パタパタ
パタパタ(2016-01-31 23:37)

28歳
28歳(2016-01-26 17:37)

Posted by 片野達朗
Comments(15)日常
この記事へのコメント
えぇ~~~~~
何?何?
競馬・有馬 判りません…見たことよぅ~(泣)

競馬は聞いたことはあるけど…
有馬は聞いたこと見たこともありません…泣。

m(__)m m(__)m m(__)m
Posted by ♂ミヤ姐♀ at 2012年12月22日 22:02
元彼が 親子で馬主で 私の 競馬の予想が当たると言って(自分は全く興味なく。適当に番号言ってただけなんだけど) 何番?って 聞かれてました(^_^;)
片野君 当たると良いですね
Posted by ひろし女子 at 2012年12月23日 09:24
競馬沖縄にいるからしたことないからよく分からないけど1かいはどんなものかやってみたいな。

ひろし女子さん 馬主の知り合いがいたってすごいですね~

片野くん 昨日リビドーの忘年会は盛り上がったかな?

土曜日に那覇マラソンの放送あるね~ 楽しみ
Posted by ピンクのマーチ at 2012年12月23日 19:52
片野~ 02 エイシンフラッシュ
M・デムーロ → 三浦へ 乗り替わり(汗
前売り等で馬券買った人にしたら・・・
ヒドイ話だよねっ!
結果 3番人気 4着残念でした。。。
Posted by 騎手変更・・・ at 2012年12月24日 02:19
ピンクのマーチさん
沖縄でも 競馬楽しんでる人結構いますよ!
良ければお教えしまーす♫。。。
Posted by 騎手変更 at 2012年12月24日 17:44
Merry Christmas
達朗君はどんな1日を過ごすのかな
達朗君がサンタさんの姿をしたら、可愛いだろうな
そんな姿を見てみたい
Posted by 占い師 at 2012年12月25日 00:05
競馬は一度だけ観戦した事があります。佐賀競馬ですけど(^_^;)1レースにつき、500円しか賭けてないので 儲けは少ないけど、5レース中4レース当たりました(^_^)vお金が増えて戻ってくるとテンション上がりますね\(^ー^)/
Posted by @かりんちゃん at 2012年12月25日 08:58
♂ミヤ姐♀さん
競馬のレースで、有馬記念があるんですよ~♪
世界一の売り上げを誇ったこともある伝統のレースなんです。
現地は10万人ぐらいが見に行くんですよ~☆

ひろし女子さん
元彼さんが馬主って・・・きっとお金持ちですね(^_^.)笑
えー!じゃあ今度番号教えてくださいね(・.・;)ww
馬可愛くてかっこいいですよね~!サラブレッドに乗ってみたいです!

ピンクのマーチさん
リビドーの忘年会は、盛り上がっていたような・・・気がします(笑)
詳しい話はまた今度・・・ww
NAHAマラソンの総集編、きっと感動すると思います♪
僕は全く出てきませんが、お楽しみに!!

騎手変更さん
お名前がすごいですね(笑)
実は私も、エイシンは買いませんでした(^_^.)
デムーロとのコンビが好きなので・・・☆
そしてルーラーくんを信じたら、出遅れて3着。ナミダでした。

占い師さん
メリークリスマスですね!
全然クリスマスっぽいことしてません。
普通に昨日も今日も仕事でした(>_<)笑
サンタの格好は・・・いつかやってみたいような・・みたくないような(・.・;)w

@かりんちゃんさん
5レースのうち4レースも当たるなんてスゴイです♪
地方の競馬もいいですね☆
競走馬は近くで見ると、筋骨隆々でかっこいいですよね(^_^.)
Posted by 片野達朗 at 2012年12月25日 15:49
片野くんこんにちは!自分も男子第63回全国高校駅伝の放送が終わってから民放(お台場の方の局ね)の方で「グランプリ有馬記念」見たよ!去年まで「有馬の実況」の栄誉を得たアナウンサーは三宅正治アナだったけど、三宅さんは今年の春からあの局の毎週月~金の早朝5時25分~8時までの看板番組「め○ましテレビ」のメイン・キャスターになったので、競馬をはじめ全てのスポーツ実況から卒業したので、今年からやはり競馬・サッカー(昨年7月、サッカー女子のW杯で日本代表「なでしこジャパン」が優勝を遂げた際、地上波でもナマ中継された準決勝の対スウェーデン戦、決勝戦の対アメリカ戦の実況も担当したよ!)の実況でもお馴染みの青嶋達也アナウンサーだったよ!さすが競馬実況の経験も豊富なだけあって、「有馬記念初実況」とは思えない「青嶋節炸裂の実況」だったね!片野くんはスポーツアナウンサーでもあるから思わず「自分だったらこんな実況をするなぁ・・・」って思いを馳せながら見る方なの?
Posted by がじゃっちi at 2012年12月26日 16:01
片野くん 完走はできなかったけど放送は楽しみさー

騎手変更さん はじめまして~ 教えてほしいです
Posted by ピンクのマーチ at 2012年12月26日 16:55
ピンクのマーチ さん
喜んで お教えしますよぉ~(笑
連絡どう取りましょ(汗笑
Posted by 騎手変更 at 2012年12月28日 00:45
ありがとうございます

それが一番問題なんですよね
Posted by ピンクのマーチ at 2012年12月28日 20:24
ピンクのマーチさん
メールアド も 自分のブログのアドレスも貼ると
エラーで書込みできません(汗 お手上げです
Posted by 騎手変更 at 2012年12月29日 02:30
がじゃっちi さん
青嶋アナウンサーの実況は熱くなりますよね!!
2008年秋の天皇賞がとても印象に残っています♪
自分だったら・・・なんて、とてもイメージ出来ません(^_^.)
でも競馬の実況やってみたいですね☆

ピンクのマーチさん
騎手変更さん
楽しんでください☆☆
お二人が連絡を取り合う方法は僕も思いつきませんが・・・(笑)
Posted by 片野達朗片野達朗 at 2012年12月30日 18:03
ツイッターとかは?
Posted by ぽんぽん at 2013年01月02日 20:12
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。