てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 日常 › 写真
2012年12月18日

写真


このあいだ、iPhoneで撮った写真✨







なんか玄人っぽくないですか?(笑)


っぽくないか(´・_・`)w

同じカテゴリー(日常)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2016-05-01 12:01)

鳥!鳥!鳥!
鳥!鳥!鳥!(2016-03-14 15:52)

パスタ②
パスタ②(2016-02-13 17:31)

風邪気味
風邪気味(2016-02-05 20:57)

パタパタ
パタパタ(2016-01-31 23:37)

28歳
28歳(2016-01-26 17:37)

Posted by 片野達朗
Comments(8)日常
この記事へのコメント
最初の 空の画像の 黒い わっかみたいな 雲が 気になる…
Posted by ひろし女子 at 2012年12月18日 20:09
片野さん、こんばんわ〜\(^o^)/


一枚目は、結構、良いんじゃないですかぁ♪

二枚目は、はっきり言って何か、わからないです〜(^○^)

まぁ、私、写真の事は、全然、わからないですけどねぇ(。。;)

それじゃあ、片野さん、今日も1日、お疲れ様でした〜m(__)m

寒くなってきたので、温かくして、休んで下さいねぇp(^-^)q


でわでわ〜(⌒0⌒)/~~
Posted by ゆきひろのパパ at 2012年12月18日 20:10
セットの工夫を通じて、瞬時にストラップを交換するには、任意のツールを必要としない、リンのNiシリーズユニークな交換用ストラップのデザインで鑑賞するので、セルフカラーフェスティバルを表示無料です!
Posted by バーキン 35cm 偽物 at 2012年12月19日 16:06
一枚目の写メいいねぇ~ いい感じ 笑。

ん~ 二枚目のは良く判んないよぅ~ 笑。
Posted by ♂ミヤ姐♀ at 2012年12月19日 19:28
ひろし女子さん
気になりますよね~(・.・;)
でもちょっとハートっぽく見えないですか?笑

ゆきひろのパパさん
コメントありがとうございます!
僕も写真のことは全然わからないです(笑)
寒くなってきましたね~!(>_<)
早く夏が来てほしいです・・・w

バーキン 35cm 偽物さん
こんなブログにまで、わざわざ宣伝お疲れ様です。
でも、偽物はだめですよ~w

♂ミヤ姐♀さん
僕もよくわからないで撮った1枚です(笑)
なんか本格的に見えたので、お見せしましたよ~(^_^.)
Posted by 片野達朗 at 2012年12月19日 23:33
お疲れ様でッす(゚∀゚)
最近、コメ出来てなかッたです
Posted by ゆッきー☆彡Leaders at 2012年12月24日 04:20
やぱスマホ使えません(;´д⊂)
コメ間違えてしまLlました(TOT)
難しすぎます。゚(゚´Д`゚)゚。
最初の写メ、雲がハート♡に見える☆彡
ハート好きなんです(゚∀゚)
空ッていいですょね♪♪
Posted by ゆッきー☆彡Leaders at 2012年12月24日 04:24
ゆッきー☆彡Leadersさん
スマホ難しいですよね~(^_^.)
僕も最近ようやく慣れてきました♪
ハートっぽいっですよね~☆
実際もっときれいだったんですよ(#^.^#)
Posted by 片野達朗 at 2012年12月25日 15:35
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。