てぃーだブログ › 片野達朗のそれゆけ!たつろー! › 日常 › ツリー
2012年11月09日

ツリー


早くも街中には…。




今年も仕事だろーなぁv(^_^v)♪


同じカテゴリー(日常)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2016-05-01 12:01)

鳥!鳥!鳥!
鳥!鳥!鳥!(2016-03-14 15:52)

パスタ②
パスタ②(2016-02-13 17:31)

風邪気味
風邪気味(2016-02-05 20:57)

パタパタ
パタパタ(2016-01-31 23:37)

28歳
28歳(2016-01-26 17:37)

Posted by 片野達朗
Comments(6)日常
この記事へのコメント
はじめましてお初です! \(^ー^)/ \(^ー^)/
ヨロシコねぇ~ 笑。


同じくクリスマスは仕事になりそうです 泣。
トホホ…(┳◇┳)
Posted by ♂miyane♀ at 2012年11月09日 20:55
片野さん、おはよ~さんです。

今日は土曜で仕事休みなんに早起きですわー職業病!?f^_^;

てか、ツリー綺麗だね(^o^)

もう、Xmasの季節がと思うと一年間があっという間だニャー^ - ^

沖縄は暖かいXmasのイメージが強いので朝、起きたら辺り一面雪景色の奇蹟が起こったらみなビックリするやろなって!*\(^o^)/*

沖縄でのXmasのイメージは街のイルミネーションよりも基地の民家のイルミがXmasが近いって思いましたね。
Posted by アンドレ at 2012年11月10日 07:53
クリスマスは いつも 姉ちゃん達の子供を預かって 子守りでした。その 子供達も大人になり 彼氏 彼女を見つけ 気がつけば 咳をしても 一人…片野君? あっという間に 30になって 気がついたら 40よ〜(笑)
Posted by ひろし女子 at 2012年11月10日 16:24
♂miyane♀さん
コメントありがとうございます!♪
初めましてですね!よろしくお願いします。
クリスマス、仕事頑張りましょう(#^.^#)

アンドレさん
本当に、あっという間ですね~。。
ホワイトクリスマスは、沖縄だと無理ですもんね~(>_<)
人生でホワイトクリスマスを見られる日は、もうないかも・・・笑

ひろし女子さん
「咳をしても 一人。」
尾崎放哉さんの句ですね(^_^)
あっという間に30になって、40・・・あぁ、怖い(・.・;)笑
Posted by 片野達朗 at 2012年11月10日 18:12
もすぐクリスマスですね
ゆッちもなんも予定なし
片野さん相手して下さいワラ
なんてね
クリスマスが終わると正月...
今年も終わッちャいますね
1月ゎ誕生日ですね
Posted by ゆッち☆彡Leaders☆ at 2012年11月11日 03:25
ゆッち☆彡Leaders☆さん
もう今年の終わりが見えてきましたね(>_<)
1月誕生日です♪覚えていていただいてありがとうございます☆
アラサ―になってしまいます。。笑
Posted by 片野達朗 at 2012年11月11日 21:41
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。